目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

大地の代弁者

ぷくまる

[ぷくまる]

キャラID
: GW195-959
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 94

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ぷくまるの冒険日誌

2014-09-01 21:24:06.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

まるの怖い話 @ウェディホスト部。

ヒュ~ドロドロドロ~、まるです。
いきなりですが、季節外れの怖い話をします。

それは8月29日(金)深夜のことです。
フラフラしていたまるは、今日が「ホスト部」の日だと気づきました。

時刻は夜中の0時です。

もう終わっちゃったかも~、終わってたら入れないよね~と、
お花を一本握りしめて(クルルさん用)慌てて駆けつけました。


入れました。


さすがホスト部、夜更かしさん☆
と、思いながらズカズカ入りました。










とっくに、終わってました。

終わったどころか、スタッフによるホストさんの誕生日会が開かれていて、
まさに「おめでとう」コール+プレゼントが贈られるところでした。


完全に、まる乱入です。


しかも慌てていたので、普段着(ステテコ)です。

まる、クルルさん以外、誰とも交流ありません。
みんな知らない人です。常連でさえありません。


ガ、ガクブルです。


半泣きのまるにすぐに気付いたクルルさんは、優しく言いました。
「もう終わっちゃたんだよ~。
 でも、まるちゃんは自由に遊んでていいよ~」

自由にあそ………ムリです。

まるだって、空気ぐらい読めます。


でも、退散するにはタイミングを逃してしまったので
祝宴ムードを壊さぬよう、見知らぬホストさんの陰に隠れて、
誰かわからぬままお祝いを言って、終始震えていました。




※空気を読んで、カッコいい自己紹介+決めポーズ(みんなしてた)



ホスト部は11:30pmで閉店。まる、一生忘れません。



以上、まるのホントにあった怖い話。
ご清聴ありがとうごじゃいました。ぺこり。



いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる