目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

常闇の征服者

ネネ

[ネネ]

キャラID
: OD180-010
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: レンジャー
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ネネの冒険日誌

2018-02-28 01:59:48.0 テーマ:イベント

ありがとう!ありがとう!ありがとう!

お祝いに駆けつけてくれたみんな
本当にありがとう!!


この日行けない!って方も
お祝いのお花しっかりと頂きました!!
ハガキもありがとねー!!


当初はルーム主体のメンバーだと思っていたのですが

まさかまさか日誌交流の方にもコンタクトを取って頂いて
この場所で会えるとは^^


2月に入る前からハウジング以外にも
着々と準備してくれてたんだね。



たまらない感動がありますね・・・・

ありがとね!!



輪が広がるのはいいことですなぁ。


かわいい人多いからナンパされてなきゃいいけどw



そうそうw

みんなビョルンになっちゃうとは思ってもみませんでしたww

忙しい中準備ありがとう!!!






そしてーーー

お花たーーーーくさん
頂きました!!! 祝賀会後しっかり飾らせて頂きましたよー
(置いただけだけどw)





ほとんど色かぶりが無かったのがすごいなーって思ったw


お花以外にもプレゼントも頂いて・・・・
ありがとう!!

大事に使いますね!


最後に

会場仕切り
準備・提案
そしてハウジングまで・・・・



Special Thanks
かりな様





これからも
公式イベントには参加予定なので
応援よろしくね!!




---------------------------


あいさつの際に
自己紹介用小ネタを披露しました。
もしタイミングが合えば定型文に残ってますので
大したものじゃないですが見てみて下さい。
誰も周りに居なければ披露しますww



皆様長時間ありがとうございました!!

おやすみ★★
いいね! 48 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる