目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

常闇の征服者

ネネ

[ネネ]

キャラID
: OD180-010
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: レンジャー
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ネネの冒険日誌

2018-03-02 01:31:18.0 テーマ:その他

反省あとがき?

無事お知らせ掲示板に載りました


カーリング風を再現


が、
今回のは色々と反省ありなのであります。

えーとね、
とにかく急いでたんだよねw
時事ネタだしね。

ちょっと色々と忙しく25日に慌てて作成。

反省其の1
邪神更新日だったので誘惑に負けたw

反省其の2
日曜日だったので週討伐の誘惑に負けたw

反省其の3
写真を撮ってテキスト入れてる時に
あれ?奥の壁フェンスとして使えんじゃね??とあとで気付き、
もう少し高さを合わせてロゴを入れれたら良かったなーと。
(本物の反省のやつ)

反省其の4
スライムにそれっぽい帽子被せても良かったかな?
(試してないのでいいのがあるかは不明)

反省其の5
背負ってる棒をブラシに見立ててみたんだけど
色を変えても良かったかなー

反省其の6
カメラ位置を少し横にずらして右端を切れば良かったな
(ブラシが付いてるように錯覚出来たかも)

反省其の7
擦り役のエキストラさん居たら良かったかな?
急いでたのと、事前準備してないので
擦ってる風のモーションがあるかも不明

反省其の8
ピンクほっぺ忘れてた!

反省其の9
作成してすぐ応募して服もぽいっ!
あとで見直して、あああああぁぁ〜となる。
金額も適当設定。
キャンセルしたら確かしばらく応募出来なかったと思うので
納得できないままこの日を待つ。

反省其の10
メタスラお持ちのフレさんに依頼しても良かったね
上記同様急いでたので。
そしてレアカラー券購入。
しかもあと少しでシルバーランクだったので
無駄に3枚綴りを購入w


いやー
慌てると良くないね!
ってお話でした。


そんな訳で
お情けいいね!よろしくお願いしますw

なんだそりゃ!!


いいね! 39 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる