目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

常闇の征服者

ネネ

[ネネ]

キャラID
: OD180-010
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: レンジャー
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ネネの冒険日誌

2018-04-13 03:36:07.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

とりあえずサポのみで行けるのか試してみる。DKやイカは比較的気楽に行けるようになってるもんね。だからこれも。

「はーいどうもー」
「人狼こと安西くんでーす」


『やぁやぁ』
『骸骨ことリッキーだよー』



『「さぁぼくたちに勝てるかなー?」』





消されたら察して下さい
ネネです。 何回かやってみたけど
安定とは程遠い結果です・・・



安西君は何とかやっつけたんだけどね
やっつけたと同時に全滅しちゃった><
(時間も足りそうになかったけど・・・)






とりあえず
天地操作でやってみた

何か天地入りが答えの様な気もするぞ。



試した職

天地 戦士 レン 賢者 僧侶 パラ キラパン

他の職はまだ試してません


ズッシで何とかなる重さ
ヘビチャで押し勝ち出来る重さ

何かこのあたりがヒントの様な気もするんだけどなー
天地がズッシ使えるのが気になってたんだよね。


パラでリkk・・・コホン
骸骨を抑えて
ズッシ戦士たちであんz・・・
狼を退治


これで行けそうな気もするけど
サポのみだと難しい


天地操作で
サポ戦士・戦士・僧侶か賢者と
サポ戦士・天地・僧侶か賢者
サポ戦士・キラパン・僧侶か賢者
(キラパンはまだ育ち切って無いけど活躍してました)


これだとかなり粘る事が出来ました
僧侶が死んじゃった時だけ葉っぱで蘇生
それ以外はカカロンにおまかせしました。

攻撃はまめに行わないと時間が足りなさそう

MPも足りないので
何かもう少しいいやり方があると思うな
また頑張ってみまーす。



PTプレイはまだやって無いけど
少し慣れたので
タイミング合えばよろしくです。


ブレス戦士
押し勝ちパラ
ゼルメア産天地

その他ご希望があれば・・・ある程度なら。





わー3時半・・・

明日も早いんだ。
ねーましょ。

おやすみー
いいね! 34 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる