目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

常闇の征服者

ネネ

[ネネ]

キャラID
: OD180-010
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: レンジャー
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ネネの冒険日誌

2018-04-17 16:33:40.0 2018-04-17 19:46:53.0テーマ:モンスター・ボス討伐

ソロもコンビもトリオもカルテットも

キラパン転生9回目
育ってきましたよ。

しかし装備を持ってない事に気付きましたw
とりあえずはゼルメア品でいいか。



レオ「何か最近お前忙しいらしいな?」
ゲレ「おかげさまでな」

レオ「猫の手も借りたいってこの事か?」
ゲレ「ネコじゃねーよ!」

レオ「ネコパンチ使うじゃねーか!」
ゲレ「・・・んにゃあ」

レオゲレ「「あっはっは!」」


失礼いたしました
ネネです。

引き続き余談いいかな?

レベル上げと欲しいベルト探しついでに
久しぶりに王家に行ってきたんだ。

移動速度アップのおまじない気持ちいいよね。
でね、その状態の時にボスと戦闘して
さらに開幕移動速度アップの宝珠が作動したんだ。

もうね、
トーマもびっくり
ファラオ夫妻驚愕
ドレアムショックな程のすいすい移動。

戦闘に参加せず走り回ってあそんでました。



まくらが長くなりました
本題 『D』の共闘
サポのみ討伐

天地操作の
サポ僧侶僧侶キラパン

詳しくはネジの日誌で。


でね、僧侶1人の代わりに別の職を入れたいなーと
思ってたんだよね。
まず雨の賢者
霧のレンジャー
色々魔法戦士

しかし、聖女・天使・ザオラル
さらにはホップスティックの僧侶の席は強すぎる。



ま、まてよ、

こいつがいた!!


メッキーーぃぃぃ!
聖女・天使・遠距離ザオラル
さらにはふわふわボディ

そしておいかぜ

しかもモンスターは特技封印というすご技や
スキル選択も出来るという特徴が。



これは僧侶の席奪えるんじゃね?


しかーーし

たぶんだけど
おいかぜをしたら敵はブレスを使わないAIかも。
レグの時と同じだね。

タイミング良く発動すればいけるかもだけど
狙っては無理っぽい。

なのでおいかぜは諦めよう。
(守りの霧なら良かったのになw)


スキルは回復放棄の
はばたきⅡ 48
いやしⅡ 48
スティック 0
キメラの祈り 25
みのまもり 32

使う特技は
聖女・天使・ザオラル
これで行けんじゃね??



誰か私とデートしませんか?
天地僧侶操作の
キラパンキメラでラブラブパーティ


まだ卓上論です。
キメラの動き方だけレベルⅡで調べてきました。



ソロなら
天地操作の
サポ僧侶僧侶キラパン

2人なら
天地僧侶操作の
サポキラパンキメラ

3人なら
天地僧侶占い操作の
サポキラパン

4人なら
お好きな構成で。
パラ戦士とかもいいと思うんだけどなー



みなさん
ネネの隣空いてますよ!

あ、ネジの隣も空いてるよ!



(相方募集ではないですよー)
いいね! 42 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる