目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

常闇の征服者

ネネ

[ネネ]

キャラID
: OD180-010
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: レンジャー
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ネネの冒険日誌

2018-04-23 16:50:17.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

サポのみDとの戯れ。占い師編

【構成】
占い師操作
サポ天地・僧侶・ネコ

【デッキ】
保存枠の都合上Ⅰ〜Ⅲ汎用で。
本気でⅢに挑む時には微調整を。


SSS
悪霊かなー
三悪魔でも。
四諸侯は相性悪いと思うけど
まぁ何でもいいでしょう(適当w)

私は三悪魔はイカ用にしていたので悪霊で。
ちなみに四諸侯は邪神用。

SS
バトラー
ネクロバルサ
わたぼう
わたぼうは月にしてるけど
蘇生系か無くてもいいかな?

S
スミス2
ネコ2
トロル5
宝石2
オーラ期待でトロルと宝石は4・3でも。

【アルカナ】
死神2
塔4
運命4
審判2
魔術師2

↑確定枠
↓お好みで

隠者2
節制2
月1
悪魔1
(月と悪魔は、Ⅰの時は月2Ⅲの時は悪魔2とかでも)

隠者に加え攻撃型なら罪人を入れても。

とにかくいつでも蘇生
特に運命は超優秀

テンションアップ特化
蘇生特化です

エコに立ち回る為節制を気持ち程度に。

自身のMPは減りませんでした。

宝石の魔術師消費無しがいい感じ
もう一方は運命にしたけどこちらも魔術師でいいかなー

バズズ塔アトラス死神or塔
あとは特に気にせず何でもいいと思います。


結構な確率で蘇生に回れるので
僧侶さんは聖女か回復待ちでいけますね。
サポ僧の蘇生スピードに負けないように立ち回れば
安定すると思います。

蘇生はカカロンか占い師。
安定してる時は占い師もガンガン攻めれますので
討伐スピードは早いです。
時間に追われず落ち着いて。



占い師編はこんな感じですかねー


さてと
という事で
私はちょいとひと休みします。





ちょこっとインはするかもなので
タイミング合えば遊んで下さい。


何かお呼びがあればいつでもー。
いいね! 41 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる