目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

常闇の征服者

ネネ

[ネネ]

キャラID
: OD180-010
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: レンジャー
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ネネの冒険日誌

2018-05-29 11:06:42.0 2018-05-29 11:07:37.0テーマ:モンスター・ボス討伐

4.1のエンディングは・・・

この写真も何度目だw


公式画像の様なクオリティだからね
うんうん(自分で褒めるスタイル)




ほれほれ
骸骨の顔よーーく見てごらん?

SHT全身全霊斬りしたくなっちゃうでしょ?
さてと、何度目かのⅢ挑戦だよ。



28日はVer.UP直前 Ⅲラストチャンス


今回の敵は特に急いで倒す事は意識してなかったのですが
折角チャレンジのきっかけをもらったので
あの日から毎回2・3食ほどもぐもぐしながら5日目?に突入
(17日に日誌書いてたので多分それくらい。6日目かも)



でもねー
なんか日が経つにつれダメになっていく感じ。。
初日が一番行けそう感がありましたw



何度やっても初日の様な感じが出ない・・・
うーーーむ


誘われ待ちもダメ
PTリーダーやってもダメ
構成変えてもダメ

数戦やると結構疲れちゃうのでまた次回。



そうこう繰り返している内に
こつこつ溜めてたエルフは残り3本(ヒエーー





しかし野良の出会いは面白い。


空気を盛り上げようと頑張る気持ちのいい人
達人級の動きを魅せる人
言い訳ばかりしてくる変わった人
強ボスでも行くのか?という装備の人





ああ
今日もダメだったかー

と感じたAM4時前




♪ちりんちりん



きゃーー
ドワコPTに誘われた♪



なぜか自然とあいさつ以外の会話をしちゃう。

なぜか自然と士気が上がる。

なぜか集中力が高まる。


よし!
これで今日は最後にしよう。
頑張るよ!




―初戦―


あれ?
結構粘ってる。


15分魔触。

色も変わる。

赤にもなる。




しかし・・・
慌て気味の私。

後半の立ち回りが下手><
流星が良くわかっていない・・・



巻き込み全滅><


『ごめーん近寄っちゃった』と
PTメンバーが言ってくれたけど

私が悪かったよね。。ごめんよ。





―2戦目―


出だしが不安定
だめだだめだ。集中ーーー



何とか立て直してもらって
さっきよりは遅いペースだけど順調





そして・・・








どーーん!




ありがとう!
こんなエンディングが待っていたとは////





【今回学んだ事】

・蘇生予測
・まよけ装備&悪魔タロットのコンボが結構強いかも
・ミネア廃止でも大丈夫
・ドワコ最強




お疲れさまでした!
いいね! 44 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる