目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

常闇の征服者

ネネ

[ネネ]

キャラID
: OD180-010
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: レンジャー
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ネネの冒険日誌

2018-09-09 00:08:27.0 2018-09-13 10:49:56.0テーマ:モンスター・ボス討伐

宝珠と新プチリスト

ちょっと間に合わなかったけど
宝珠を集めて来ましたぜ、ダンナ


しかーし写真撮るの忘れてた! (散歩してるように見えるかな?)



遊び人用宝珠集め中ー

まずは
ぱふぱふの技巧(意味深)

マリーン&ジュリアンテ
どちらとも落とす。
グレイツェルも落とすけどこっちの方が楽だね。
3戦目でGET


次に
きまぐれの技巧(どういう意味だw)

新転生モンスターが落とすよ
写真の場所にいる白箱人気のモンスターだよ

香水使って30分ほど掛かりGET
みやぶる忘れずに!


そして
パルプンテの閃き
ゴルスラが落とす
あとはミニデーモンとデスゴーゴン
なぜデスゴーゴン??と思って調べたら
DQ7で同モンスターが唱えてくるんだね。

メタル系だとあっさり落とすかなーと思い周回したけど
15匹位でようやくGET

周回ついでに新プチボスを倒してリスト埋めしてきました!
(プチボスシリーズのまめちしきおもろいよ!)
かりん家の皆様、プチカードありがとねー

必殺宝珠を狙うならミニデーモンの方がいいかもね。
(やってないのでわかんないけど)


続いて
なめまわしの技巧(何かやだなw)

ももんじゃが落とすよ

香水使って10分ほどで無事GET!


て事で今回はここまで!

◆残り宝珠メモ◆

果てなきほんきであそぶ
(いつまでも遊んでないで早く帰ってきなさーい!)
異形獣

まねまねの極意(コージー冨田さん)
ばくだんサーカス

*追記
ひゃくれつなめの技巧(イジリー岡田さん)
たんすミミック

次はこれを狙いに行く予定です。 しかし、宝珠の作り替え面倒だなぁ
今は作り替えの人が多いのか達人さん忙しそうでw
(結構重いよね?)


取り敢えず必殺宝珠は1玉にしてなるべく入れたいねー。
あとは両手剣を3玉にしてみようかなぁ。
たまに使う武器を1玉にしてー
ふくろ整理してー
ああーん時間が足りないや。
また落ち着いてからにしよう。

ただネジの方は石版も宝珠も中途半端だしもっと改造必要だわ。
(メダル散財しなくて良かった。。)


ではでは今回はこの辺で!



あ、そうそう。
旬の釣りイベントか次の守護者の時くらいに
一時復帰予定です。(1ヶ月間?)

また、次のバージョンがいつか不明だけど
その時には課金再開したいなーとも思ってます

よろしくねー

(なるべく今も課金中とそんなに変化はない様にしてるつもりだけど)


では改めまして
ばーい
いいね! 30 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる