目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

常闇の征服者

ネネ

[ネネ]

キャラID
: OD180-010
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: レンジャー
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ネネの冒険日誌

2019-03-18 11:10:19.0 2019-03-18 11:29:36.0テーマ:プレイヤーイベント感想

#アスコン交流会

プレイベは時間が合わない事がほとんどなので基本的に行かないんだけど
メイアさんのこれ(#アスコン交流会)はtwitterで目にして
たまたま時間が取れそうなので行ってみたよ



注:メンヘラ臭あり







すごいいっぱい人がいたよ!


開幕プリンスと数名で写真撮ってたら
いっぱい集まってきた!!



すげー!!
なんか見たことある人がいっぱい!




開幕からいきなり興奮してたのですが 自分から声を掛けるのも輪に入っていくのも苦手なので
基本隠し撮り

初対面の人がなんか怖いんだよね。。
慣れるまでがどうしていいかわからないのだよ。



あ、カエルさんだーとか思いながら遠くから見つめる。




どこかで見た事ある人だなーとか思っても
はっきりとなんだったか思い出せない。。。
多分あの作品の人だと思うんだけど違うかもしれない。
違ってたら失礼だな・・とか。



作品観て、すごいなーー!!とか思うんだけど
なんか本人の名前を覚えられないんだよね。。
そもそも作品だけ見て、名前を見ていない可能性大




今回
交流会に参加して
ちゃんと名前を覚えるようにしておけば良かったかなーと反省。猛省。



何となくどんな雰囲気か見に行ってみたいなーと思って
足を運んだんだけど


思ったのは
もっと事前にこの人と撮ってみたいなーとか
こんな話してみたいなーとか
そういう事を考えてから
参加させてもらえば良かったかなーと思いました。



しかし
そんな事思いつつも
結局忙しそうだしやめておこう。とかなるんだよね、きっと。

うーむ。嫌いだ。

仲良くしたいけど
どうしていいかわかんない

いま声掛けたら邪魔だろうなーとか意味不明な気を遣って何も出来ない

私と同じような人居るのかな??


メンヘラ終わり



さてと
もうすぐアスコンのスライドショー増えてくる頃かな?
ネジが初日投稿したおかげで高頻度でスライドショーに出てくるねw

今年はtwitterのおかげで作品閲覧が容易になりました
去年より観る側として数倍楽しめています。


アスコンの中でも
プリンセス&プリンスの盛り上がりはすごいよね。

さてさてどんな作品が観れるかなー?


最後に
主催のメイアさん
色んな人への声掛け気遣いすごいです!
ありがとうございました
写真も撮らせて頂きました

twitterも拝見させて頂いています


また機会があればよろしくお願い致します
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる