目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

常闇の征服者

ネネ

[ネネ]

キャラID
: OD180-010
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: レンジャー
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ネネの冒険日誌

2021-09-06 05:08:04.0 テーマ:写真活動

「決戦ドレア」がミナデインに掲載されてました!あと「あるある川柳」のやつはネジくんの会心作がスライドショーにも載らなくて傷心しまくったんだけど、サブ子ちゃんのが載ったのでぽちこありがとうというお話

バトルフォト大好きっ子のネネです。

お久しブログ




バトルフォトってね、なかなか思い通りに撮れなくて
さらに何時間も掛けて撮った写真も、あまり評価されにくいんだよね。




なんか評価されないことに意地になっちゃって
コンテスト系の写真はバトルフォトで応募する事が多くなりました。

そしてバトルフォトを応援する事も多くなった。




しかし前回の「アスコン」では男女共に完全敗北。。。
通過枠が大幅に増えたので期待してたんだけどねぇ。
残念ながら全く刺さりませんなぁ。。

広まれ広まれバトルフォト!





「評価されたい為に撮ってるの?」

「好きな事をして楽しいんだから気にしなくていいのに」

というような声は聞くんだけど、


私は心が弱く狭く、怖がりで寂しがりで、
メンヘラで天邪鬼で、嫉妬深くてわがままで。


やっぱり反応してもらえると嬉しいし、褒めてくれると嬉しい。
無視されると寂しいし、放置されると悲しい。

そんな人間





そんな中、
密かに(?)ツール内で行われていた
「決戦ドレア マイコーデコレクション」


丁度好みの魔剣士用ドレアが出来た所でタイミング良し!
もちろんバトルフォトで参加




それに応募する為に撮りに行った写真が、、、、、

なんと!無事今回のミナデインに掲載されました。
(1枚目の写真)

ワァーーーー!パチパチパチパチ!!




◆色遣いはベタな赤系と黒系
◆染めてない箇所もある
◆可愛くない
◆マイコーデコレクション自体のいいねも少ない




そんな私でもバトルフォトで載ることが出来ました
一矢報いた気持ちです








実は前回のミナデインもマイコーデに掲載されました。↓ (デスマスター用)





本当はもう一枚の写真の方が自信あったんだけどねw↓

これもいいね数は少なく(自分だけ)
誰にでもチャンスはあるみたいだよ!
組織票なんて蹴とばしちまえ!w









もう一つ、あるある川柳もバトルフォトで参戦しましたが
反応はイマイチでしたw↓


『闇耐性 涙こらえて 暗黒連撃』
ビミョー

まぁ分かりにくいね。これは結果に納得してます。





「あるある川柳」の本気ネタはサブキャラのネジくんで応募したんだけど残念な事に予選敗退。。

みんなに手伝ってもらったのに、、、、ごめんね。。。。

涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙。。。

これはほんとくやしい!今もまだくやしい!!!!





その後もう一つあるあるネタを思いついたので
ぽちこちゃんに手伝ってもらって錬金用サブ子ちゃんでも参戦しました。



なんとこちらもミナデインに載ることが出来ました!
ヘタクソハウジングであまり自信は無かったんだけども。

70ページにマイコーデ
69ページに変な格好したエルコちゃんが載ってます

持ってる人は見てみてね!








あとがき さてと
ほとんどインをしなくなって何日経っただろう。



あ、そうそう「決戦ドレア」を作ったんだけど
5.5の前期も後期も全くストーリーをやってないので、
まだ「決戦」してません!w

ストーリーくらいはいつか終わらせようかなぁと思ってますが
ずっとそのまま。



インをしなくなったのは色々と理由が重なったんだけど
一言で言うと「楽しくない」気持ちがどんどん膨らんで、遂に破裂した。
「楽しい」気持ちが破裂と一緒にどこか行っちゃった><


今プライベートも楽しくなく、ちょっと気力が湧かないんだよね。。





でもね
マイコーデコレクションが評価されたので、
ちょっとこの日誌を書いてみる気になったよ。



少し前進したね。





今やわたしのフレンド欄は真っ黒になっちゃいましたが
みなさま元気にお過ごしでしょうか?


遊んでくれた皆様
関わってくれた皆様
本当にありがとうございました!



バトルフォトを
撮りたくなったら、
見てもらいたくなったら、
またこっそり遊びに行きます。




いいね! 41 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる