目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

常闇の征服者

ネネ

[ネネ]

キャラID
: OD180-010
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: レンジャー
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ネネの冒険日誌

2022-07-29 01:12:19.0 2022-07-29 03:46:59.0テーマ:写真活動

みんなでつくるドラゴンクエストX オンラインの歴史 スライドショー来てたので全部見てみた。

スライドショーが来とりました!

ネジくんの方で出したニセモノを貼っておきますw↓
まとめサイトさんをお借りしまして
ぱらぱらと一通り拝見させて頂きました!

https://tool.kyokugen.info/dq10tools/photo_202207_history.html


そのなかで

「あーあったあった!」

「なっつかしー」

と思えた作品や「良く再現出来たねー」と感心する作品も・・・



タイトルを見た時の写真のインパクトと懐かしさ。
そして歴史を思い出させてもらった作品を
(基本的に)ID順でご紹介させて頂きます。



上から目線でごめんなさい。。



では 0016
僧侶一人で大死闘?!

これサブキャラでやっちゃいましたw



0018
うそっ・・・

0199
魔族になってる〜〜!!?

上手く表現してますねぇ。



0022
はじめてのエイプリルフール!

伝説のエイプリルフールネタは外せない!w

0452
今日は4月1日

このネタも笑ったなぁw



0025
イチョウ狩りでレベル上げ!

当時人が多くて一切エンカウント出来ませんでした!
バトルフォトもお上手!



0034
ルーラストーンが欲しいだけなのに…

ほんとそれwww
良い目線!w



0045
達人への道~最強の石版を求めて~

わーー蘇る!
捨てたなぁ・・・いっぱい捨てたなぁ・・・

0192
いろんな形の宝珠との別れ

これも再現すごいねぇ



0143
クリームパンと呼ばれたあの頃

歴史を語る上で外せないネタ!w



0148
スーパースター開花!

懐かしいなぁ。
育ててる人少なかったから重宝したよね



0159
初めての仲間モンスター

かわいい!!



0176
呼びすぎ注意!レベル上げにはてなづけイーター!

あ、あれ??
何か違和感がww



0284
お願いだから逃げないで!

アングル、モーション良いね!
メタルが出るだけで大興奮していたあの頃・・・



0309
舞う札の導き

写真が好き。



0345
機能追加で写真活動がもっと楽しく!

上手に表現するなぁ。すごい!



0367
神話編~オープニングムービーで憧れ続けたあの場所へ~

このシーン観た時は感動したよね!



0383
メトロノームと竜の腹(プクパラの視点から)

www
わたくしドワーフパラです。わかりますww

一通り見ましたがレグナードネタ結構多かったね。



0486
エンドコンテンツ~水のはごろも物語を求めて~

再現写真ですよね?
当初の雰囲気が出てますね!



0555
幻の海 トラシュカ 嵐の大爆発!!!

トラシュカネタも結構多かったですが
ワイワイ感が抜群でした♪



0568
10連ふくびき実装!

これは頭かな??
すごい事考えるなぁ・・・



0635
アストルティア放送局スタート!

わあ
すごい再現度!
バッコスさん・・・??



0643
ゴールドマンMAXが発見される

あった!あったね!!
再現度もいいね!



0693
じゃんぼりぃの傘

かわいい!!!



0699
そして オンラインへ・・・

これは・・・・
まさに歴史の1ページ目

すご過ぎないですか???
個人的No1



0757
ピンクモーモンにジャンプアタック!

みんなやってたwww
写真もいいね!



0780
今なお続いているドワ男唯一のアイデンティティー

髪型追加の歴史において絶対に外せない!w



0781
ドンペリに涙

タイトルだけで懐かしいww



0816
「フウキ委員 解錠せよ!」 

おや?
なにか違和感がありますねぇ

全力でふざけるプリンス
さすがです



以上です
個人的にタイトル&写真と印象のある歴史がマッチした作品を選んでみました

この他にも見落としですごい写真が紹介出来てないかも!!


暇な時にでもスライド眺めてみてね!





あれ?そういえばちっちゃいドレアムさん
見かけなかったような・・??




【追記】


見つけた!

742
「夢現篇」始動 ダークドレアム登場

十字砲!
しかし色々戦術考えるねぇ。





最後に意外と応募の多かったレグナードの写真貼っときます。







ではでは。
また数か月後・・・・か永遠か。
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる