目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

常闇の征服者

ネネ

[ネネ]

キャラID
: OD180-010
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: レンジャー
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ネネの冒険日誌

2023-01-27 04:06:53.0 テーマ:写真活動

あるある川柳と1か月って早いね!のお話

課金期間終了ー

あるある川柳撮るために1か月課金したんだけど
あっという間に1か月が終わっちゃいました。

タイミング悪くお仕事が忙しくあまりイン出来なかった><
(14連勤とかブラック企業かよ・・・)




でね、
そのあるある川柳の結果が出たので
私の応募したのも含めてちょっと日誌を書いてみようかと思いまして。



応募作品 『休止後は ポストの整理が 初バトル』



「休止」をテーマにした
プレイ中の方には「あるある」かどうかも分からない微妙な作品w

まぁ当然ながら入賞しませんでしたが、
雑誌には載る可能性があるみたいなので
またジェムで買えるようになれば確認してみようかと思います。


モンスターや対人ではなくて
こういうバトルもあるというのも面白いかなーと思い考えてみました。

家具を簡単に3つ並べたお手軽写真・・・






さて
バトルつながり(?)で、、、

堀井雄二賞を受賞しましたシアンさん
バトルフォトでの受賞おめでとうございます!!

『メドローア 写真がうまく 撮れねーや』



何度か試してみましたが
たしかにうまく撮れねーかったですw バトルフォトの上手く撮れないあるあるを
新必殺技に絡めた事や、
韻を踏んだお遊び川柳もさすがでございました。

堀井雄二様のリセットエピソードも面白かったww


--------------------------


その他、私が気になった作品を勝手に紹介



あにピィさん
強戦士 階段の前 ジャンプする


ハウジングで魅せてますねぇ
すごいなぁ




はまやさん
なぜそんな ドレアで来たのよ ストーリー

あるあるだし
写真も上手いし
完璧すぎる・・・




ヲルカさん
災禍きた テンションブースト! ラッシュバーn

バトルフォト!!
これは撮るの大変だったんじゃないかなぁ。
お見事です!



ケントさん
好きな服 一緒に着ると 腹が出る

www
あるあるすぎるwww

プクキャラがネジくんとフレになってくれてるのよね・・・
全然イン出来なくてごめんね。
写真コン応援してますよ!



タカアキさん
いい数字 出たから今日は ラッキーデー!

なんだこれ!?
完全にトークンですねw
すごい!

実際はゾロ目はまだ出たことないけどね・・・・w

一度お話しさせて貰った事があるんだけど
紳士でしたねー
モテるんだろうなぁ。




まだまだいい写真や、いい目線のあるあるもありますが一旦この辺で。
でね
もうすぐアスコンだなぁと思い
課金中に何枚かバトルフォトを撮ってみようと思って数日籠ってみたんだけど
残念ながら「これだ!!」というモーションが見つけられなかった・・・・


せっかくなので新モーションで撮りたかったんだけどねぇ。
新必殺技はどれもいまいち動きが少なかった気がするなぁ。


でもその中で、どうぐ使いの必殺技が面白そうだったので
何枚か撮ってみたよ!




上手に撮れたかな?というものを貼りますので見て下さい! どうかな?






今日で課金は切れるのでしばらくお休みするかと思いますが
アスコンには(これで?)こっそり応募しますので
スライドショーが流れてきましたらまた見つけてみて下さい。

(ところで、あるあるのスライドショーはあるのかしら)







ではでは
復帰中はあまり絡めませんでしたがお世話になりました!

またどこかでお会いしましょうー




おやすみー
あでゅー
いいね! 23 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる