目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

常闇の征服者

ネネ

[ネネ]

キャラID
: OD180-010
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: レンジャー
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ネネの冒険日誌

2023-02-22 19:57:46.0 テーマ:写真活動

アスコン100選ですとー!?

お昼過ぎにぽけーっとしていたら
かわいいぽちこさんよりどこちゃが届きまして、、、

アスコン100選を覗いてみたら
なんとなんと
見た事ある写真が掲載されてるではございませんかー!


足掛け10年・・・(参加したのは少ししてだけど)
初選出でございます。



ハウジングはあまり得意ではないので
大好きなバトルフォトで毎年写真を撮ってました。



2022年はお休みしてたので撮ってないんだけど、
折角なので過去作品を並べてみようかと思います。


気に入ったらいいね!して下さい。



ではどうぞ! 2023
笑みを浮かべるアンドロイド

バトルフォトは基本表情変えられないので
無理矢理タイトルを合わせる力技w


過去のに比べて撮るのはそこまで苦労しなかったかなー
色々新必殺技を見てみましたが、道具使いの必殺技が面白かったので選出。


実は時間が足りなくてもう少し練り込みたかったのは内緒・・・



2021
剣士は強く麗しく

タイトルちょっとうろ覚え。

魔剣士のふとももセクシーな衣装が出来たので
魔剣士のスキルで撮ってみました。

タイミングも難しく、何日も籠って撮り直した記憶です。




2020
切り裂く月夜

完全にタイトル忘れたw

これも網タイツ風のむちむち太ももがポイントだよっ!w


夜限定、アングルむずい、タイミングもむずい。
めっっっちゃ大変だった作品です。w

この時はTwitterやっていたので、
Twitterで反応してくれた方にはほんと救われました。
改めましてありがとう!



2019
宙に舞うスナイパー

タイトル完全不明(少しも合ってないかもw)


この頃魔法戦士にハマってて、服もお気に入りなのが出来たので
色々スキルを試してたら偶然撮れたシルエット

何度か取り直してこれになりました。

懐かしいなぁ。




日誌観てくれてありがとう

良ければサブキャラさんの1票を入れてくれても良いのよ??
ぐふふ

メインキャラは好きな写真に入れてあげてね!


ではでは
またのコンテストでお会いできたらと思います。
いいね! 37 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる