目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

それなりおじょうさま

ティンク

[ティンク]

キャラID
: IC383-406
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 127

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ティンクの冒険日誌

2017-02-16 13:07:22.0 2017-02-16 13:09:44.0テーマ:ハウジング

ハアアアアなでる回数関係なかったんかあああああああい

あらたに迎えたポッピス達の口調を変えたので丁度いいなと思い

【はたして撫でる回数はピョンシェルジュミミィを貰うのに関係あるのか】

ずっと謎だったこれを解明してみようと撫でる回数を変えてみたよ

甘えん坊ぽっぽす 1回
友達ぽっぽす   4回
オレ様ぽっぽす  6回
超執事ぽっぽす  ∞

1回のぽっぽすはたまに可哀想になって数回撫でてしまいましたが
だーん


一気にもろた

か・・・・・関係・・・・・ない!!

1日1回でいいらしい(たぶん)
検証なのに1回ぽっぽすを数回撫でてしまった事は反省しています


毎日撫でて今日もらったので、いつからだっけか
12月19日だっけか2か月ぐらい?
超執事ポッピスのクィーンとキングはぺろっともらった記憶あるので最初だけ長いのかしら?

検証は終わったのでみんな平等に愛したいと思います

超執事のポッピスは特別枠なので残り3人を平等にしたいとおもいます
ぬいぐるみで家ががっちゃがちゃだわさ

あと色んな人に「9回なでろ!」と言ってきたのはごめんなさい
正直6回でいいんじゃないかとおもっていた
でも1回で良かったみたい

撫でた時の反応かわいいからイイヨネ




2位・・・か・・・・っ
セラフィ後援会1位の票数おかしかったので大健闘なのかっ
もっと頑張ればいけたのかっ何票差だったのかああああ
でも数万はむりだよぅ
1日10時間程度では9万票は集まらない気がする
後援会の人たちおつかれさまでしたっ

占い師の特訓いっぱい稼げてwinwinだったのでナイトも頑張ろうと思いました
トーマが居れば。居なかったら3票集めればいいな

('ω')・・・・
いいね! 43 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる