目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

それなりおじょうさま

ティンク

[ティンク]

キャラID
: IC383-406
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: ガーディアン
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ティンクの冒険日誌

2017-04-17 10:34:43.0 2017-04-17 10:36:11.0テーマ:ハウジング

恒例のうちのプラコンが可愛すぎてなんとかかんとか

ピョンシュルジュシリーズは毎日撫でて2か月ごとらしい。つまり全部もらうには毎日撫でて6か月!半年かかる

プラコン4人に出来るようになってもう4か月たったってこと?はやない??

個人国勢調査ほしい
家に何回帰っているとか、何回死んだとか、プラコン何回撫でたとかデータ見たい
あおやまさんっ!


このままでは我が家はぬいぐるみしかオケナクナッチャウワー!(自慢)

撫でている時にポッピスかわいい!ポッピスかっこいい!と声に出ているらしく家族にこわいって言われる。暴言ひどい
愛犬撫でるとき「あーよしよしっ」言うやろと思いましたがポッピス君はすーぱーだーりんだったのでちょっと違った

あれこれしようと家にルーラで飛ぶとポッピスが目に入って「やだ、かっこいい」ってなって撫でてしまうと何をしに家に帰ってきたのか忘れちゃって困る



うちのプラコンが素敵すぎて困る


集会
ながら見は出来なくなるけれどやっぱり集会でDQ10TV見てしまう


26日のマスタースキル振りっぱなし方法を勘違いしていてスキルがたらんのですが?
全職パッシブまでは普通に振っていないと駄目なのかなぁ?うごごごごごご
いや、どっちだ?どっちだあああああ

武器を買ったのだけどスキルが足りなくて26日に足りるかもしれないけれど後1週間あって振りなおせなくて、しかも26日になっても足りないかもしれないという

こうやってアストルティアの経済はまわっていくのですか

かわいい
いいね! 35 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる