目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

それなりおじょうさま

ティンク

[ティンク]

キャラID
: IC383-406
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 127

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ティンクの冒険日誌

2017-05-10 10:03:51.0 テーマ:その他

待ち人が来たり来なかったり

ぎゅっと姫ちゃんを腕につけてドヤァ日誌の予定をたててはや数日

わー300ジェムもらったーと喜んでいた場合じゃなかった

競売で買った姫ちゃんは中古なのか違うのかでずっと悩んでいた(ひどい)んですが肝心の更新が来ないよっ!
新古品って私は新品だと思っているのだけどフレの言う
「一旦誰かの手に触れた姫ちゃんで満足できるのか?」という言葉が
(たしかに)って感じなのです。
でも当たらないぜー半年に1回どれかのキャラが当たるぐらいだぜー1等はよぉ
それに箱でしょうー未開封ってさー触られていないって事では?
ジェム課金するならショップ課金したいので大人しく誰かの手に触れた姫ちゃんで満足しようと思います
言い方ひどいよ!ちゃんとしてっ


こちらは待ち人来たり

ずっとずっと待っていた人にやっと出会えました。
ツイッターで探してくれている方まじ女神・・だって24時間いつくるかわからないんだよ
2時とか4時とか5時とかに沸いて飛び起きるとグラコスだったりザンクだったり、土日も遠くへ出かけられない精神体力共に削ってくる幻想画

はくあいの指輪をもらった!他のがよかった!なぜならはくあいは完成しているのですよ!作り直し!つらいっ!


また会えたら会いたいので夜中以外は見張っていようかなー
トーマ~かっこいい
腕に姫ちゃんつけて会いたいぞい


これは集会風景ですがシール台帳の目印の使い方に関心しています
なんて親切な人たちなの。メギとかで沸いたよ~とか聞くとMMOいいなぁと思うのでした


毛玉は今もうれつに焦っていて、でも世の中どうにもならない事があって・・・
神聖秘文で【しぐさなでる】をもらえるんですって
ああっなんで実装直後からやっていなかったのかっ(><)今っ!焦っても!どうにもっくっ・・なら・・ん!!
1日2回目の45分間空く事にすら焦るので今すごく殺気立ってます。離席して心を静めているのでサジェのとこに居ても中身居ないです
話の内容も正直頭に入りません。だって、だって

だってポッピス(2垢)とプラコンごっこできるんだよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
しかも大テレあるじゃない?あるじゃない!

ああっ(><)もう、なんでいつでも出来るしなんて過去の私ほんまあほかあああーーもうまてないよおお



いいね! 33 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる