目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ふくびき大名

てっぺい

[てっぺい]

キャラID
: RI487-224
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 98

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

てっぺいの冒険日誌

2015-02-25 15:42:00.0 テーマ:モーモンバザー

どろぼう市場 「哀愁の黄昏ロボット???」

サブキャラ君のお家(ガタラ古代都市地区 10912丁目4番地 くまぞう)で、レアドロレシピ&レア作物中心の店をはじめました。

ご来店、ご購入いただきました皆様、本当にありがとうございます。

各量は少なめですが、下記の商品を追加出品いたしました。

プラチナこうせき   320G
炎の樹木           220G
うるわしキノコ     120G
ビッグサボテン     700G
まじゅうの皮     3.000G
ふしぎな海草       100G
せいじゃのはい   1.000G

お気軽に遊びにいらしてください。
今後ともご贔屓によろしくお願いいたします。           店主


夕日に映える「たそがれ君」    「押忍!プラチナゴチになります!!」

このシュチュエーションが狙い(20戦中4回だけだったけど・・・)


二日ほど前にヴェリナードの討伐隊員から受注したのが、風車の丘のれんごくちょう20匹 11.640P。

他にもう少し高額の依頼もあったのだけど、これにしたのは「たそがれ君」「プラチナ丸」などと勝手に命名している、正式名「しにがみのきし」をいっしょにからめて、お宝狩りにしてしまおうと考えたから・・・。

どうしても目が「たそがれ君」の方を向いてしまって、討伐は時間がかかってしまったけれど、どうにか無事完了。(残念!ロイヤルバッチは出ませんでした。)

僧侶に転職して報告、そして新たな受注・・・出たぁ~!!
今度は、しにがみのきし25匹 21.450Pだって。「ゴッチャンです!!」

今度はこんなの(しろバラのきし)も登場!!賑やかで楽しい狩りになりました。

久々の「白アイパッチ」げっと!(笑顔


でも、しにがみのきしを見ると哀愁を感じてしまうって自分だけ???
いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる