目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ふくびき大名

てっぺい

[てっぺい]

キャラID
: RI487-224
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 98

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

てっぺいの冒険日誌

2015-03-13 09:18:27.0 テーマ:その他

どろぼう市場 「ウンがついた日・・・」

迷宮で久々にドS?のミネア女王様に遭遇。
「・・・はぁ~また三悪魔でございますか女王様?」
「ボッチ者ですから、本当にただの無駄死にカードにしかならないんですよ・・・私の場合」(涙目

でもこの日のミネア様はとても優しく微笑んで?うまのふんをつけてくださり、私でも使えるアトラスカードをプレゼントして下さいました。(本当は悪霊の神々がほしかったんだけど・・・笑)

昔から泥棒はゲン担ぎをするもの
迷宮を出たら眠る予定だったけれど、折角ミネア様の…じゃなくて、うまの○○○をつけてもらったのだから、ここはお宝狩りにGOしちゃおう!!  (畑の肥料も補充できる!!)

取り急ぎ酒場でサポを募り、取り敢えず偽ゼドラ洞でキマイラを狙ってみる。(定番)
エッ・・・?たった10数戦で「水はご」ゲット!! ヤッタネェー

次はどうしよう?で行った先は、真グランゼドーラ城地下。
エッ、エッ??今度は10戦足らずで、デスプリさんから「せいれい」ゲット!!

こうなったらもう眠さもすっかり忘れて「止められない、止まらない」モード突入ジャイ!!

大好物(ランプの魔神) 押忍!ゴチになります!!


この後、サーマリ高原でヒッポキングから久々の「キングアックス」ゲット!!
引き続き真ピラミッドに転戦して、ランプ魔神からも「タルトと」をゲットしちゃいました。(会心の笑顔!!

この間、一時間と少々・・・。(汗
さすがにこんな短時間に高額レシピ4つも盗ったのは初めてなので、興奮で眠気をすっかり忘れてしまいました。
やっぱりミネア様にウン○をつけてもらった効果かな??  肥料もいっぱい取れました。

近々お店に出品させていただきますね。           (店主)


「派手すぎるかい?」 春はやてセット(桜と菜の花のイメージなんだけど・・・)
いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる