目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ふくびき大名

てっぺい

[てっぺい]

キャラID
: RI487-224
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 98

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

てっぺいの冒険日誌

2017-07-28 23:01:04.0 テーマ:その他

どろぼう市場 「ドラクエⅩって楽しいねぇ!・・・フレの皆様本当にありがとう。(会心の笑顔」

Ver3ラスボス戦のサポの皆さんと・・・(写真無断掲載ゴメンナサイ)


Ver3のシナリオ完了しました。

ラスボスとは「賢哲セット」の耐性補修が出来上がる8月になってから戦う予定だったのですが、メンテ中に「攻略ブログ」を熟読。
メンテ後、耐性の穴を埋めてくれる「盾」を比較的安価で入手する事が出来たので、「ラス前ボス」とだけと戦うつもりで行ってみたのですが・・・
結局勢いで、そのままラスボス戦まで行っちゃいました。(笑   ラスボス戦は「ふつうモード」4戦目での勝ち抜けでした。

今から2年前、Ver3.0のラスボス戦直前のところでゲームから離脱してしまい、本当は今年の3月、エニックスとの契約を打ち切りPC上からゲームを消し去るつもりでいたのですが、長期間楽しんだゲームだっただけに消す前に1度だけインすることにしました。

とりあえずメインキャラの郵便物の整理(これがシャレにならない難事業…しかも自分の場合5キャラなので×5大汗)をしたところ、中から離脱後にフレさんから届いていた絵葉書が2枚・・・とても感激しました。
次にお店の郵便物を整理していると、忽然とかつてお隣の住人だったフレさんから声をかけていただいてビックリ!!
もうヤメるのヤーメた!!になってしまいました。(笑

その後も、かつてからのフレさんや新しく出来たフレさんとの「ふれあい」や「御協力」があって、この5か月間離脱以前以上にゲームを楽しむ事が出来ています。
今回、途中で投げ出していたVer3.0を完了することができたのも、皆様の御協力があってのことと感謝しています。
みんな、みんな、ありがとう!!   ドラクエⅩって楽しいねぇ!

冒険の書の星が3つになった今の心境は?・・・とりあえず天使になってみる(笑  「さて、これから何処に行こうかな…」
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる