目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

庭師見習い

ァォィョッュ

[ァォィョッュ]

キャラID
: PT461-553
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ァォィョッュの冒険日誌

2014-04-13 17:12:29.0 テーマ:レベル上げ

戦える敵探し

レベル上げ兼使い込み度上げに使おうと思っていたスマイルロックがあっという間に同格圏外に出てしまって、もっといいモンスターを探しに行きました。

・デザートゴースト(かなり強そう)
勇気を出して行ってみました。
ダメでした!
激しい炎が強すぎでした!

・ミミック
青い宝箱だ。ラッキー!
ミミックが現れた!
つうこんのいちげき!
ァォィョッュは270のダメージを受けた!
(当時の私の最大HPは135でした。)

・ドラゴンキッズ(かなり強そう)
日替わり討伐に出たので戦ってみました。
1匹相手ならギリギリ勝てなくはない感じ。
問題は、怒り状態で容赦なく激しい炎を吐いてくるのと、高確率でスマイルリザードがついてくること。
…ほぼ無理でした。

・スマイルリザード(かなり強そう)
通常攻撃の時点で痛すぎるので無理。
怒り状態になったらしっぽアタックがくるので完全に無理。

・アサシンエミュー
名前の時点で何やるのかわかったので戦いませんでした。

・かっちゅうアリ(かなり強そう)
通常攻撃が非常に痛いけど、しっぽ爆弾は見てから避けられるので勝てるには勝てる。
でもしっぽ爆弾を出すまでは回復に専念しなきゃいけないのでレベル上げには不向きかな。

・じんめんじゅ(同格)
攻撃が全然痛くない、魔法も良く通る、複数で出やすいけどそれでも攻撃が痛くない、状態異常攻撃が何もない、経験値もわりといい、レベル38でもまだ同格。
などなど、レベル上げの相手としては非常に良い条件が揃っていました。
ふしぎなおどりのせいで小ビン消費は激しくなるけど、レベル39に上がるまではこれでよさそう。
いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる