目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

超絶輪王

おとよさん

[おとよさん]

キャラID
: DD958-408
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 遊び人
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

おとよさんの冒険日誌

2018-06-21 22:46:01.0 2018-06-21 22:49:54.0テーマ:チーム活動

すごろく&チムメン募集

どうも~
おとよさんです~

今日は新しく入隊しましたゆまさんととりじゃがさんとスゴロクを遊びました~

と、みゆきちさんの4人ですねw

ドレアムマップを挑戦し、見事サイコロ10個残してクリアすることができました~

ドレアムマップだと酒場マスという特殊なマスがありまして、そのマスに止まると様々なNPCが仲間になるのですが、今回はエステラさんを引くことができました~
エステラさんの能力は1ターン開幕すべての攻撃を無効化!および、3ターン毎に攻撃無効化を発動してくれます。

強い。これは強い。

おかげで、ドレアムさんの攻撃を防ぎつつ戦えましたので、レベル10もあれば楽勝に倒せましたw

とりじゃが「効かぬわ!」

北斗の拳のラオウ様ばりに効かぬわ!と発言してましたw


すごろくが終わったあと少し時間がありましたので、みなさんで宝探しをしました~w

写真を皆さんで持ち寄って手分けして大陸を飛び回って探しました~w

たまに「わかるか!こんなもんww」っていうレベルの写真をチリリさんは手渡してきますが、今回はまだ難易度の低いものだったので15分ほどで4人分の宝を探すことができました~w

こんな感じでいろんなコンテンツを楽しく遊んでおります~
チーム:グレイヴル騎士団では随時チームメンバーを募集しておりますので、興味を持っていただけた方は、お声掛けくださいw

よろしくおねがいします~w

以上おとよさんでした~( ´∀`)

いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる