目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

海冥を断ち切る者

きゅるる

[きゅるる]

キャラID
: CD619-423
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 121

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

きゅるるの冒険日誌

2013-10-31 09:04:25.0 2013-11-05 10:58:42.0テーマ:ハウジング

リラ〜ックスしていいぞぉ

今日はあたしにとって意味のある一日になったの



ほら、

あー、この人といると癒されるv

そんな風に感じる人と過ごせると

とても穏やかな気分になるよね



でね

タイムリーなことにね

あたし そういうフレさんの家を

ハウジングすることになってたのv

ふふ

せっかくだからおもてなしの家にしちゃおう

そう思って

さくっとやっちゃいました



ここまでなら

ただのハウジングのお話だけど

これで終わりじゃないよv





その後ね

早速実現しちゃったみたいなの

おもてなし(*^^*)



あたしの好きなことは

冒険が終わったあとに

お家でわいわい

美味しいものをつつきながら

歓談することね



今回

個人的に癒されると思ってる人たちを

誘ってpt組んだの

いい効果をお互い与えてたらいいなって思ったよ

なによりあたしもリラックス受けれるしw



そして

おもてなしの家で

今まで不思議なことにあまり接点なかった

お二人がね

お互いに いい人だねって

認め合って

友情が進展していくっていうのかな

そういうのを垣間見ることができたのv



すっごく

嬉しいなって気分になったの






アストルティアはさ

架空世界とはいえ

その先に人の息吹を感じる

準リアル世界なんだよね


リアルの悩み苦しみ喜び

いろんなものを抱えて

みんなここにいるんだなって

改めて思うよ



だから

あたしも

こんな口やかましいヤツだけどさ

誰かしらの

癒しとなりたい



そう願ってるんだよ




そんな風になれたかな

でもまだ無理かな(^_^;)

絶対にあたしなんかじゃ癒されるのムリ!

って人もいるかもしれないけどさ…



それでも少しでも

多くの人にって

願ってるんだよ(^-^)



だからほら、

どうか



〜みんなにあたしの想いが届きますように〜






〜了〜


いいね! 27 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる