目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

海冥を断ち切る者

きゅるる

[きゅるる]

キャラID
: CD619-423
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 121

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

きゅるるの冒険日誌

2013-11-01 08:40:27.0 2013-11-05 11:00:21.0テーマ:その他

あたしの誕生秘話!前編

アストルティアの皆様こんにちわ


あたしの名前はきゅるる



アストルティアに生を受けたその正体は



いい歳したおb…

ゲフン

はなもはじらう しんこんさん です
(※ただし時効間近)





さて今回は

そんなきゅるるさんが

どうしてここの世界に生まれたか

その誕生秘話を探ろうと思います




それはもう一年以上も前のことです

当時はまだお付き合いしてた今の旦那 dが

ある日

d「新しいドラクエを買ってきた」

そう宣った

それが運の尽きでした







冒険の書は3つあるということじゃないですか

何気無い気持ちで

k「一個よこせ」

そんな微笑ましいやり取りがありました



ぶっちゃけていうと

あたしはその時

オンラインの意味がわかってませんでした(ぇ




前やってたdq9が

冒険の書一個だったので

結局ソフト二つ買う羽目になったことと比べたら

ずいぶん良心的だとなと思ってました



まさかそれが

カネトルティアへの誘い
※リアルマネー的な意味で

になるとは

当時は思っても見ませんでした



チュートリアルをこなし

再度キャラを作るところで

違和感を覚えました(遅えよ)


まあ、それでもまだ

自分のキャラ以外はまたnpcと冒険するんだろうと

本気で信じて疑いませんでした。



それが今や


皆様とワイワイと…

このようなことになるとは

誰が想像したでしょうか!?



ふふ

世の中ってわかんないですね(^_^;)







次回は

金髪盛り髪エルフが

何故きゅるると名付けられたのか

その由来から話そうと思います。

それではまたアストルティアで

よろしくね



〜続く〜
いいね! 35 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる