目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

海冥を断ち切る者

きゅるる

[きゅるる]

キャラID
: CD619-423
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 121

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

きゅるるの冒険日誌

2013-11-12 01:47:55.0 2013-11-28 18:13:06.0テーマ:フレンド

〜慈愛に満ちたあの子に捧げる日誌〜

ティアの皆様こんにちは

週末の出来事となりますが、

心温まるエピソードでもお届けできればと思い、

きゅるの冒険日誌をつづらせていただきます




さて、インしたときに

その子は優しい言葉をかけてきてくれました。

「チーム抜けちゃったんだね…」


……


何だかんだで四人で依頼書をいっぱいこなすことにしました

メンバーは

その子

共通の大事な友達のサチ

その子のフレのはらやかさん

そしてあたし



ワイワイがっぽがっぽ

大量の依頼書を皆で消化しました



首尾は上々

皆でレンドア水夫さんの前で

戦利品を抱えたまま記念撮影。

実に癒されました(*^^*)

さて、今回の日誌はまだ続きがあります。

その子についてお話ししようと思います。







〜その子の名前はコンフォート〜




子って言ったら失礼かもしれない(^_^;)

本人もオープンにしているとおり、キッズたちを暖かく見守るのが大好きな

慈愛に満ちた優しいお母さん。


そんなコンフォート、コンちゃんと知り合ったのは、実はこれまた結構昔、ちょうど一年前になります。

お互い別のチームに居ましたが、うろこスカートの良さに魅せられた愛好家繋がりでフレになりました。

その後あたしは当時チーム内での交流に勤しんでいたため、あまり一緒することがなかったけど、

エアフレにだけはならなかったのです。


何故ならここ一年のうちほとんど

インの挨拶を欠かすことがなかったから…



彼女は言いました

「いつも挨拶してくれてありがとう(*^^*)」


そんなこんなで一ヶ月に一回くらいのペースで交流を深めてきました。


 
そして冒険日誌がオープンになってから

彼女の別の側面に気づかされました。

ニッシャーです。



こないだのフェスで面白いニッシャーさん達に一杯出会いましたが

それ以前から

あたしの知ってる彼女の日誌は慈愛に満ち満ちてて、すごい日誌だと思いました



最近気づきました

彼女の日誌にはフェスで知り合った方々も感銘受けてコメントを残していることに…

ティアが狭いと感じる瞬間ですねv


そんな彼女の日誌に、あたしの以前の日誌と同じ内容がありました

キッズさんたちと災厄に行った時のです。

http://hiroba.dqx.jp/sc/diary/969640931858/view/1416551/

こんな感じで彼女の日誌にはいつも癒しをもらってますv



知り合えて本当によかった(^-^)

感謝の気持ちでいっぱいです

コンちゃん、本当にありがとう(^-^)




そう、こういうことがあるから

あたしは

取り込み中でもない限り

知り合えたフレさんとは

許す限り挨拶をしてるのよ

いつかもっと交流が深まると信じてるからね…(*^^*)



そんなわけで、ティアでお会いしたら

いつものご挨拶させていただきますので

皆様よろしくお願いします(^ー゜)
いいね! 44 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる