目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

海冥を断ち切る者

きゅるる

[きゅるる]

キャラID
: CD619-423
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 121

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

きゅるるの冒険日誌

2013-11-21 09:19:33.0 2013-11-21 09:35:40.0テーマ:フレンド

日誌が紡ぐ奇跡  〜続  慈愛に満ちたあの子に捧げる日誌〜

ティアの皆様こんにちは

昨日お出かけツールを更新して
サブ共々初回特典のジェムをゲットしました(^-^)
そこまではよかったのですが、
お世話になっている方々に気分良く水撒きしてたら

ジェム が 尽きてしまい

さてこの後どうしようかと
途方に暮れているきゅるさんですf^_^;)





さて、今回は

あたしが日誌を書き続けるモチベーション

すなわち日誌を通じて繋がること

そのあたしが望んでいたことが

最高のカタチで実現した出来事を語ります。



その発端は今回タイトルとなってる前の日誌でした。
あの日誌が良い意味で周りに影響を与えたみたいです。




まず癒し系少女  べホイミさん

あたしのあの日誌を見て
挨拶のくだりに共感覚えてくださって
挨拶強化月間を始めたって…
http://hiroba.dqx.jp/sc/diary/974436637048/view/1486328/

あたしが物好きなだけなのに
そう言って貰えて本当に嬉しい(;_;)
ありがとうね!!

まだ一回も冒険一緒にしてないのに嬉しすぎるよ( ;  ; )
必ず一緒しようねヾ(@⌒ー⌒@)ノ








もう一人はこの方クシャナ殿下…
もとい、あたしの新しいリーダー  メイアさん

そしてここに来ている大部分の方々には
今更言うまでもないかもですが
ニッシャーとしての彼女は
日誌界における超有名人さん

あたしの友達も彼女に憧れていたみたい
その友達こそが、この前のタイトルとなってる日誌で
あたしが感謝の言葉を述べたコンフォートちゃん。

あの日誌をメイアさんが見て
コンちゃんの日誌に飛んで行ったみたいv

日誌ナビで紹介してもらえるんだって!
やったねヾ(@⌒ー⌒@)ノ


そういうわけでメイアさんはコンちゃんに会いたがっていました。
でも連絡手段がないので結局あたしが仲介役みたいな形になって…
コンちゃんとお家でマッタリして待っていたら
メイアさんが突撃取材を敢行しにきましたw

いい撮影場所はないかということで
あたしの家の庭を推しました。
ここは自信をもってお勧めできるところだから。

何故なら
ガーデニングが趣味の
あたしの大事なフレさん、オレンジさんが
先日、無償でコーディネートしてくれた
あたしのお気に入りの庭。
メイアさんも喜んでた(*^_^*)

良かったー!オレンジさんありがとう♪
絆の連鎖v
また一つ生み出せたらいいな。



メイアさんとコンちゃんの日誌紹介の内容は
最近、お二人とも発言していらっしゃるので
あたしからは言うことはないけど(*^_^*)



ただ
あたしの思ったこと、感じたこと
この場ではそれだけは伝えたいの。



あたしはお二人と違ってアクが強いからか、
常に、みんなに快適な思いをしてもらうのは無理だって思う。
だから失敗も重ねてきた。

日誌も多くの人に見てもらいたいとは思うけど、
貰えるいいねやコメントの数は問題じゃない。


そう

あたしの拙い文章では

みんなを笑いの渦に巻き込むような面白い内容も

常に癒しと元気を与え続けるような内容も

書く才能はない…

ないけど!!



あたしが望んでるのは

昔から変わらない

人にいい影響を与えられること!

友達の輪を広げることに貢献すること!

架け橋となること!


それができると本当に嬉しいの!!



だからまさに今

あたしが日誌を書いてきて良かったと思える

最高の瞬間なの!!



そしてこの勢いで運営に言っちゃう!

フレの数が200じゃ足りないよ!

もっと頂戴!!!




以上、きゅるさんの青年の主張をお届けして

今日の日誌を終わります。



みんな

いつも見てくれて

本当にありがとう!!!!



〜了〜
いいね! 48 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる