目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

海冥を断ち切る者

きゅるる

[きゅるる]

キャラID
: CD619-423
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 121

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

きゅるるの冒険日誌

2014-01-04 11:23:58.0 2014-01-04 11:50:27.0テーマ:ねんまつねんし(1/15まで)

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。

新年のご挨拶、ありがとうございました。

みなさま、今年はどのような年になるでしょうか。

あたしは相変わらずになりそうですよーv

みんな素敵な晴着を着て頂いて。

こたつで暖かそうで。

あー、いいなあって思いながら見てますw

楽しい年末年始のドラクエ、一緒に冒険した気分になって楽しませていただいてます♪



みなさまありがとうございます。引き続き楽しいドラクエライフを見守らせていただきますねv












以下、新年早々ですが恒例の心の声です。自分のバランスのためだけに書いているだけなので、スルーでおkw
未成年者はなるべく閲覧しないでね^^;



























あたしの現状報告でも。

実は旦那にあたしの広場の件を話しましたw
みなさんの暖かい書き込みにとっても暖かい気持ちになったと言っていましたよー。
本当にありがとうございます。

まあ、一部険しい表情にもなりましたけど^^;
特に女同士の言い合いなら黙ってる旦那も自分以外の男と言い合いになるのは許せんらしいです(苦笑)


あたしが思ってたこと。

すべての人と仲良くありたい
すべての人と笑いあいたい。

これはリアルでもそうなろうって努力してるの。
だから、ティアでもできると思ってた。

でも無理なのかもしれない…
そう思いきれなくて。
諦めたくても諦めきれなくて、あがいてあがいて、
追いつめてきました。周りも自分も傷つけて来ました。

ただね。これはありえない、こんなことを他人に言っちゃう人とはあたしは合わない。相容れない。
こんな人だとは思わなかった。とたった一人の相手でも、一度でも、思っちゃうと…
怖くなった。男性恐怖症?人恐怖症?
その影に怯えてドラクエをして。
その影が見え隠れする人たちにすら心から笑うのは無理になって。
臆病で、怖がって、
ますます被害妄想が広がって、パニくっちゃって。

素のあたし~それがいわゆる優しいあたし?~
は出せなくなっちゃってるって、痛感した。

昔とか今とかじゃない。築いてきた時間は関係ない。
すべての人とまだ心から笑いあえる仲だって。
信じてる。

でも旦那は言います。
世の中相容れない奴は出てくる、俺も幻滅した、幻滅し合った相手がいくらでもいる。
スルーすべきはスルーしなさい、と。あたしが余計傷つくだけだって。
うん、頭ではわかってるの。


すべての人と仲良くありたかった
すべての人と笑いあいたかった。

でも無理。無理なんですよ、ほんと。
この気持ちを捨てない限り前には進めないんじゃないかって。
人生って難しいなあ…

だからあたしはまだまだです。
心が砕かれそうになって、パニくるときが完全に来なくなるまで。
リハビリ重ねなきゃだよ。


………

ま、なんかいろいろ言ってみたけど、つまりはまだ時間が必要ってことですw

でも、それでもいい方向に向かっていると少しは実感してます。みなさまに本当に感謝してます。

そんなことを思いながら正月を過ごしてます。


最後に再度、
旦那はみなさんの暖かい書き込みに本当に感謝しておりました。
ここで旦那に代わってありがとうを言わせてくださいね。

それでは今年も良い年になられますように…
お祈りしておりますv
いいね! 44 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる