目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

海冥を断ち切る者

きゅるる

[きゅるる]

キャラID
: CD619-423
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 121

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

きゅるるの冒険日誌

2014-05-23 21:58:48.0 2014-05-24 07:06:32.0テーマ:フレンド

いつも心にリホイミを



マイ◯ケ君、面接中…

「特技はイオグランデとありますが?」

マイ◯ケ「はい。魔法で敵全員に大ダメージを与えます。」 

「賢者の高等魔法じゃないですか。すごいですね。」

マイ◯ケ「何かさー、一晩考えたらハッキリわかったんだよ。
オレは賢者になるために生まれてきたんだって!」

「ではイオナズンも使えるんですね?」

マイ◯ケ「!?…レベルあげるの大変なんだよぉ!
でもスキルで取れるグランデなら使える(はず)!」

「でも昨日、レベル20の賢者に憧れてるって言ってましたよね。
スキルポイント、足りてますか?」

マイ◯ケ「」



……



こんにちは。好色HEN★TAIハンター 兼 HEN★TAI賢者(?)きゅるるです。

イオナズンを覚えて間もないのですが、
この度、イオグランデを覚えることができました(*^^*)

イオ系といえばドラクエの代名詞ともいえる広範囲攻撃魔法。
その最上級ともなれば、喜びもひとしお( ´ ▽ ` )


とまあ、こんなスタートですが、
みなさま、魔法はお好きですか?
こんな魔法を使えたらいいなとか、
ありますか。

あたしには
すごく使えたらいいなあって魔法、ありますw


でもちょっと重い話題になります。
苦手な方もいると思いますのでご注意ください。











リアルでもティアでも
人間関係というものは
いろいろあると思います。

人同士の間にもHPがあって。
時間とともにどう動くかはケースバイケース、
状態異常の毒などで削られることもあったりね。

そういう時は心の解毒が必要。

だからね

キアリーが欲しいと思うのw


実はね、あたしのフレさんには
キアリーの使い手がいて…
かけてもらったことがあったの(#^.^#)

だからかな。
あたしも人にかけてあげたいって気持ちになった。

ただね、状態回復は状態回復。HP回復ではないの。
HP回復できるのは本人同士だけだと思うから。
それにせっかくかけてくれた人まで負担かけて
毒をかけてしまうかもしれないって
申し訳なく思ったりもね…


そしてそんなあたしがもっと欲しくて仕方ない魔法。

そう、回復魔法です。

ホイミ、べホイミ、ザオラル?
ううん、
たぶん、あたしには使うことはできないかな。

じゃあ、全く使えないの?
ううん、使えなくはないと思いたいわ。

使えそうって感じるのは

リホイミ。
自然治癒能力を高める魔法。
かしら

何回か、使ったかも?って自覚があるんだε-(´∀`; )

でもね

恥ずかしながらあたしは、そしてあたしと旦那は
新婚直後にゲームにハマる夫婦であったため。
ティアを巡って旦那との間に壮絶なバトルがありました。

お互い共に数十件単位での別れをも経験して。
リホイミでもどうしようもなく。
一度は旦那のバシルーラで強制終了しそうになった人。
大きなことは言えないんですけどね。

そんな旦那とは
何度も何度もお互いにリホイミとキアリーを掛け合い
ここまで回復してきました。

今の今までかかりましたが。
ルーラはできない一心同体ですから。
とことんまで付き合いました。


だから今のティアのフレさんとは
いつもリホイミを掛け続けて、育んで行ってます。

たとえ関係がどんなになってしまっても。
お互い今までありがとう。お休みなさい。
そう、ラリホー。

それをできると思える友達を。
少しでも増やせるといいなと
いつも願ってるの(^-^)

そう。
今現在のあたしの素敵なフレさんとは
どんなになってしまっても
例え最後にはルーラが余儀無くされても。
その直前に静かにラリホーを唱え合えると信じてるの。
だから大好き(*^^*)


今あたしと交流してくださる皆様へ。
いつもリホイミを。
掛け続けたいと思っています。

長いティア生活。
状態異常に陥ることがあるでしょう。
楽な解決方法なんて無い 。

もしこじれる時は、ラリホー→ルーラの覚悟でもって。
でも解決できそうな時は地道に地道に。
リホイミリホイミ。

あは、仲良くなって行きましょ❤

……

「それで結局のところ、マイ◯ケ君が一番使いたい魔法は何ですか?」

マイ◯ケ「何かさー、一晩考えたらハッキリわかったんだよ。
オレは戦士になるために生まれてきたんだって!」
いいね! 273 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる