目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

海冥を断ち切る者

きゅるる

[きゅるる]

キャラID
: CD619-423
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 121

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

きゅるるの冒険日誌

2014-07-21 12:48:37.0 2014-07-23 20:58:40.0テーマ:その他

日誌を書くということ ~ドレアコンテストを終えて~

みなさま、こんにちは!
きゅるるです。


ドレアコンテストが終わりました。
たくさんの応援をいただき、本当にありがとうございました。

少し感慨深い気持ちになったので
これまでのあたしを整理する感じで日誌を書きますw


あたしはもともと
冒険日誌に感化されて

日誌を愛する人たちと交流を深めていって
伝えられる範囲だけでもいいから、元気を分け与えあおうと思って。
ゲームを楽しんでおりました。

いろんな方とお友達になって
交換日誌みたいにお互いの日誌を覗いてわいわいしたりで
交流を深めてきました。

その一方で情けないけど競争って苦手(ぉぃ)

だから決勝に進んでもみんなとワイワイできたことが嬉しかったの。

あたしはあたしだからね。
何も変わらず、だれとでもワイワイ遊びたいんですもん。


冒頭の称号は
念願のピラ7を初クリアことね。

ここ最近で一番嬉しかったことなんです。

フレの方もこの時期にクリアしてましたv
みんなの声を聞くのも嬉しい。


あたしはのんびりプレイヤーだと思います。
ラズネルもまだ倒してないし
まだまだ未消化コンテンツ多いですv

次のソロ迷宮ものんびりやるのかな。
ふふ、みんなとのチャットは捗りそうですけどw


そして
あたしが一番嬉しかった理由。
それは

チームのみんなの力を借りて、クリアできた事。

……

チームリーダーのメイアさん。

あたしが落ち込んでいるときに知り合って
暖かく迎え入れてくれた方。

メンバーも暖かい方ばかり。

チームは原点。

日誌やお祭りも楽しむけど。
いつでも暖かく見守ってくれて、応援してくれた。
今回もまた。応援してくれた。
この暖かいチームにいられて、あたしは幸せ。



そしてKRRとフレさんたち

HEN★TAIなあたしなのにw
暖かく見守ってくれるみんな。
いつもとっても楽しい。
全力応援、本当に、本当に嬉しかった!!
平常運転だよー。もりあげていくよー!!

いつも誘ってくれてありがとう;
あたしはいつでも誘われ待ちですw



ドレアコンテストで知り合ったみんな

明るい方ばっかりで嬉しい悲鳴ですv
…いろんな声が聞こえてくるよね。
レッテル貼っちゃうと理解しあうことが阻まれる。
だからこそ、そうならないように知り合う。わかる。
みんな良い人だなって。それを感じる。
…会えてよかった。

お祭り終わっても楽しくいきましょ^^
日誌好きなだけのこんな拙いあたしですが
これからもよろしくねv


------

日誌に関してですが、
新しいネタを探す途中でしたが
ドレアコンテストで決勝進出したネタを
スルーするのは忍びないのでw
最近はこのネタばっかりでした。

そこでこの場では
過去日誌の紹介だけで
もうちょっとだけ充電してくるんじゃ(いいわけ)

過去の拙い日誌が多い中で
あたしが、筆が進んでノリノリで書けた日誌を
ペタリしておきます
まだの方はぜひ♪(ステマ)



                    /  マヒャドです(´・ω・`)  \
http://hiroba.dqx.jp/sc/diary/481133713968/view/2152233/


モーニング☆スター☆
http://hiroba.dqx.jp/sc/diary/481133713968/view/2197290/


いつも心にリホイミを
http://hiroba.dqx.jp/sc/diary/481133713968/view/2105996/


--------------------------------

ドレアコンテスト
皆様のおかげで
最後に確認したときには

予選
いいね 353, 超いいね 165

決勝
いいね 959, 超いいね 3900

たくさんのいいね、超いいね
ありがとうございました!

特に決勝ではあわせて5000にも迫る総いいねをいただいて
日誌でいいねをもらう事に喜びを覚えるあたしにとって
もう昇天でした*^^*



入賞には力及ばずでしたが、満足ですw(*^^*)
今日から平常運転v

仕事も忙しくなってるので
リアル大事に
インはほどほどにいくと思いますv


---


そして今まで広場や書置きの皆様の暖かいコメント、いっぱいありがとう!
返答遅くてごめんなさい。
これからゆっくり、みんなの日誌やコメントめぐりをして
楽しもうと思います^^

あらためて。これからもよろしくお願いしますね♪
ティアをめいいっぱい楽しみましょ♪


-------







旦那:半分呆れ顔
あたし:上機嫌♪

旦那「よかったな」
あたし「せやな^-^」


いいね! 139 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる