目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

海冥を断ち切る者

きゅるる

[きゅるる]

キャラID
: CD619-423
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 121

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

きゅるるの冒険日誌

2014-08-08 08:26:15.0 2014-09-08 09:47:25.0テーマ:チーム活動

チーム活動から リアルきゅるるを振り返る の巻〜


あたしの所属するチーム
花の妖精。
この度、レベルが35になりました。

わーい( ´ ▽ ` )
みんなおめでとうぉー!


あたし?
なにもやってないよ…

少人数ながら
チームワークがよくって
和気あいあいで
楽しみながらタスクもこなす。

社会の理想的な集団の姿を見ています。(おおげさ)


みんなでパシャリ。

うん、新撰組ね。

水色系統だとそのものですが
この色もいい感じかな?
花の妖精をイメージできそうv


ちなみにあたしは新撰組の大ファンで
語りだすときりがないのでw
ここは自重しますw
山南敬助ラブ❤(≧∇≦)


さて、チームですが
取りまとめるのは
リーダーのメイアさん

改めて思うのは魅力と自信に満ち溢れてる方。
ただ一言。大好きですv

イベント企画能力がズバ抜けてるし、
仕事人としても凄い方だろうなって思ってます。


「xx、そのチムクエやってくれてるのね。ありがとう(*^^*)」

「転生クエ用に きせきの香水溜め込んでるのv」

「迷宮回数クエ用にイベントで取った自滅コイン、大量にあるわ」

「職人依頼、溜めてるわ。大量のクエが来てもいいようにね」


クエストyyを達成しました!

「xxさんがやってくれたのね? ありがとー( ´ ▽ ` )」


それでいて
チムクエ出来なくて申し訳なく思ってると

「チムクエはやりたいひとがやりたい時だけやればオッケーよ♪」

すぐにフォローいただきました(;_;)




自分の利益を無償で提供する姿

チムメンの気持ちのケア

行き届いた気配りと労いの言葉を送り、優しさあふれる

理想の社会人の姿を見てますv

本人には内緒ね♪

あげあげ♪



チームの理想的な感じを見て
リアルを振り返る。


まいにち〜まいにち〜
ぶぉくらは  てっぱんのぉ〜♪


最近は旦那より帰宅が遅い時もあり、
ひどい時は帰ってすぐにバタンQ〜
家事を旦那も覚えてくれて
少しは楽になったけど…さ…(^-^)


うぅえ〜で や〜か〜れ〜てぇ
いやんなっちゃうよぉ〜♪


まーあたしが遅いのは
仕事ができないからなのw
要領悪いのよ。
人手不足もあって、
あたしへの期待値が高いのはわかるけどさ
お局上司曰く

タスクをこなせ
残業も減らせ
能力があれば両立できるはずでしょ!?
人件費いくらかけてると思ってるの?
いつまでも新人気分で甘えるな!
無能!給料泥棒!

これが社会なんですね…( ;´Д`)
旦那の会社も人手不足みたいだし。
いや、それ管理側の能力不足でしょ、
一人に割り当てるマンパワーを超えてるよって思いながらも。
旦那もあたしも生真面目すぎてなにも言えねえw

お互いひどい上司捕まされちゃったなー、って
二人とも泣きながら寝たり。
みんなこうなのかなー

他にも子供を授からなくて、夫婦で不妊治療が必要かなって思う時もあって。
リアルはいろいろ厳しいよね〜w(´Д` )

だから
社会で疲弊すると
ゲームと旅行の世界に行きますw
特にティアではいっぱい癒されます。
元気を勇気を貰います。
こんな風にリアル社会でもバリバリ行くぞー
……
で、凹まされて最初に戻る\(^o^)/

仕事、家事。。。
毎日がせいいっぱい。
子宝に恵まれても、いずれは育児
自信なーい*\(^o^)/*



でもね
ここにくる度に思うの

暖かい人に囲まれて
暖かい気持ちを提供できて。
あ、あたしは無能なんかじゃない、って。

ゲームだから、都合のいい世界だってわかってる。
でもあたしはここの世界の経験を
リアルに活かせると信じる。

理想的な環境で力を発揮して
そんな姿をここのみんなに喜んで貰えたら、
自信持ってもいいんだって。

そういうことにしていいかな?( ´ ▽ ` )


ゲームがただのゲームでない。
明日のリアルを乗り越えるジャンプ台として
思いっきりありがたい存在なのよーーー♪

そんなきゅるさんの日々。

皆様はどんな感じかな(*^^*)



ーーーーーーーー

また長々と語りましたがw

すごくうれしいの♪

チーム、花の妖精

ゲームとして楽しいのはもちろん

こうありたかった理想的な社会を体験してますv

みなさんと一緒に仕事したかったなあ( ´ ▽ ` ) なんてねw


本当にありがとね(*^^*)

ここにいられてあたし幸せです♪


いいね! 135 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる