目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

海冥を断ち切る者

きゅるる

[きゅるる]

キャラID
: CD619-423
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 121

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

きゅるるの冒険日誌

2014-08-22 10:13:20.0 2014-09-08 09:44:35.0テーマ:フレンド募集

【繋がれる人募集!!】開発・運営だよりじゃない 第966号


皆様こんにちは
DQX いちユーザーきゅるるです。

今回の「開発・運営だよりじゃない」は 
きゅるるの体験したティアを
定期的には語らない新カテゴリです  (なんのこっちゃ)


まずは8/16に行われたメイアさん主催の日誌交流会。

いろんな方が集まりました。

旅行からの帰国日だったのですがぎりぎり到達できました♪
祭りはたけなわでして、本当に嬉しかった^^
みんなも楽しそうで幸せでしたねv

本当によかったよーーー
メイアさん、スタッフの皆様、お疲れ様でしたv

あたしもスタッフになりたい気持ちはありますが、もう一つ別の気持ちも芽生えてます。

並び立って一緒にティアを盛り上げる事。

それが前の日誌、プレイヤーイベントです!
夢があります!いつかは日誌フェス規模のものを目指したい!
皆来てね!

ふふふ。


-----------------------------------------


さて今回はきゅるるから皆様へ募集があります!

みんなでティア充になりましょう♪

を願いつつ。
以下の3本でお届けします!

①フレンド募集(サラちゃん)
②サラルームSRRメンバー募集
③本音トークフレンド募集


①サラちゃんフレ募集

あたしはみんなとティア充し合いたい
無制限にティアのみんなと仲良くなりたいの

フレンド、チームだけではあきたらない。
そのためにルームも作って、
非常に仲良くさせていただいてるの♪

でも、フレンド200人、1ルーム20人
頭打ち><あたしは考えました。
システムの限界を超えて交流してやる、と

そこでサラちゃん、あたしのサブ。フレ募集です。
サポなんで棒立ちで恐縮だけど、こんな子ですv

たまにインします。フレチャしましょう♪

もちろんサブなんかとフレになっても…と思う方もいるので
都合のいい話だとは思います。

なので交流深めると特典があるよってことが次です


②SRRメンバー募集

過去にフレたちにの募集をかけました。
出入り自由のきゅるさんとわいわいルーム、KRR。
この度KRR拡張しますv
それがこれ。
ルーム長はサラちゃん。きゅるるも入室してます。
ルームに入りたい方募集しますv

KRRのみんないつもありがとう
みんなのおかげで和気藹々。
いずれKRR、SRR合同イベントも企画するからね!
交流しましょー!



③本音トークフレ募集

ここの内容が嫌だなって思う方はスルーしてください。
あたしの考えるフレンドカテゴリがあってね

F (フレッシュ)
フレなりたての人との関係。ドキドキワクワク。
サラちゃん募集先。

V(ベテラン)
フレになって遊んだりもして、フレチャも交わしてわいわいがやがや。
みんなにもきっといるだろう、時を経た仲のよいフレンド。
あたしにもいるし、大切にしていこうね^^

S(ドS…じゃなくて、スペシャル)
Vからさらに年月を積み重ねたしっかりした方が多くて尊敬できる、宝物のようなフレ。
F→V→Sの熟成は皆さんにもあると思うの。
あたし?ふふ。いますよ。幸せv

M(ドM…本音トーク)
そしてこれはちょっと変化球。
本音トーク、悩み相談を言い合える関係。
密度が濃く、幸せなティア充を共有。

本音トークは苦手な人もいっぱいいる。
親しいフレになっても、悩み相談受ける事があっても
基本あたしは黒い部分は自制してる。
親しき仲にも礼儀ありの精神ね。

でも本音トークを欲する人も一定数いる。
あたしもその一人。ピンときた人のためのフレ募集。

全フレさんへ。
きゅると本音トークしたい方
何人でも募集します。
リアル、ティアの悩み相談。黒い部分もさらけ出すことを恐れない。
お互いの耳によいことだけを褒めるだけでなく、言いたいことを言ってでも関係を深化させることに喜びを感じる。

家に行って寝るまでトーク。ステキだと思う方v
そういう方いれば。フレチャでもいいのであたしまで。

のんびりタイプならどこかであたしのペースで無理することになるので。
あたしもヨゴレをさらけ出す事になるので。
合わないと思ったらすぐに元の関係に戻りましょう。
ずるずるいくとしんどい別れをしてしまい、あたしも堪えます。
合う人はあたしの言葉攻めに耐えられる人…
ドMな人なら上手くいくかもしれません ぉぃ
だからカテゴリM マテ

性別問わず。きゅると非常に密度の濃いティア充を提供し合いましょv

このきゅるさんが
踏んで…あげます(マテ
ふふふ。



以上!
募集ナンバーをいれたコメント歓迎♪
普通の感想コメントももちろん歓迎♪
待ってますv
みんなでティア充になりましょうねー!

いいね! 128 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる