目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

海冥を断ち切る者

きゅるる

[きゅるる]

キャラID
: CD619-423
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 121

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

きゅるるの冒険日誌

2014-10-12 16:09:38.0 2014-10-14 00:59:20.0テーマ:イベント

【10/22,29...】UvS ぺったんこ頂上決定戦 〜試練の門編〜 参加者募集日誌

この日誌は  
あたし、きゅるの妹キャラのサラが募集しているプレイヤーイベントの広報日誌です


下記URL
http://hiroba.dqx.jp/sc/diary/1006685465457/view/2471798/

または
上のタブの
交流酒場 ー プレイヤーイベント告知
から 10/22 の予定をみるか

UvS ぺったんこ
で検索してください

10/29も予定してますので追って記載します

なおこの日誌でも参加者も募集してますv
(※サラの日誌は写真がお気に入りですw)
登場人物

(o_o)  きゅるる  通称K
三姉妹が長女 エルフ
お節介焼きなナンパ師にして
ちょっぴりHEN★TAI
好きな飲み物
大吟醸、スコッチウイスキー
本イベントの被害者

(´・_・`) サラ 通称 S
三女 エルフ
きゅるるの生き別れの実妹
酒は姉より強いうわばみ
姉に会うことができないため
人形を雇って愛でる夢見る乙女
義姉のうぇ〜ぃにライバル意識

(u_u) うぇ〜ぃ 通称 U
次女 ウェディ
きゅるるの義妹
お魚であることに誇りを持つが羽根にも憧れる
三女にはちょっぴりイジワル?


あらすじ

悠久に広がるティアの地平のあるところに
仲の良い三姉妹がおりました
そう、いつも仲良し?なのですが
ちょっとした事件もあります


(´・_・`) ねえ、姉様
(u_u)  なあに?サラちん
(´・_・`) お姉様は何でヒレが生えてるの?
(u_u) これはね。ヒレであるけど、羽根でもあるのよ
(´・_・`) いあいあ、ヒレだよ。姉様はお魚だよ。
(u_u) いーじゃない。愛らしさとセクシーなこの魅力、いいとこ取りね♪
(´・_・`) いあ、私の方が可愛いし
(u_u) なんか言った? ぺったんこちゃん
(´・_・`) …姉様だって、ぺったんこだよお
(u_u) …。 どっちが大きいか  勝負する?
(´・_・`) いいお。私にきまってる
(u_u) 言うわね。ならば。 雌雄を決しましょう。

(u_u) 三本勝負と行きましょうか。
試練の門行けるよね?早く撃破した方が勝ちってこと
(´・_・`) 私弱いよ…
(u_u) 私も弱くてよ。だから心優しいお友達にお願いするの。
(´・_・`) 悪いよお…
(u_u) 試練だし、きてくれる人いるんじゃない?姉さんにおねだりして呼んできてもらいましょ


(o_o) ちょwwww おまえらwww


こうして うぇ〜ぃとサラ
通称UvSの
終わりなき戦いが幕をあげたのです


・対象者
【サラ】か【きゅるる】か【うぇ〜ぃ】のフレ
今、フレでない方は
サラかうぇいとフレになってください


・参加人数と応募資格
毎週6名限定
参加者は強戦士の書→試練の門で
????
がないこと
確認しておいてください

・イベントの進め方
1.サラpt、うぇ〜ぃptに
三人ずつ分かれます
2.任意の職業になってもらいます
3.試練の門に行きます
【ゼドラゴン】【潮風のディーバ】【エレメンたち】

・イベントの結果報告
時間内に一門毎に競います
全滅回数が少ないptが勝利
同じなら、討伐タイムが少ないptが勝利
総勝利の多いptの方が
今回のOPIの大きい結論ですv
2回全滅したらその門はギブアップ
元気玉の使用有無は各自お任せします

・サラ、うぇいの職と行動
1回目は任意の弱い職業で防御行動のみ
全滅後の2回目は僧侶で補助します

・景品は?ねえ景品は
金目の物はありません♪
代わりに
サラ日誌のU&S掛け合い小噺に登場することと
きゅるのありがとーー(≧∇≦)スタンプを
あげちゃいます♪

毎週ごとに
当日参加表明してくれた全員 1P
イベント参加して勝利したpt     2P
ポン☆します♪
スタンプ獲得者記載もあります


・参加方法
当日
22:00〜22:45くらいに
三姉妹がインしたら
フレチャで参加表明してください。

週ごとにインの順番はランダムです
人数多かったら早い順にさせていただきます
参加表明はスタンプ対象ですし、
次週も優先しますので
奮ってご参加ください

定員割れの場合は
その時インしてるフレさんをナンパしますが
それでも人数に足りない場合は
その週はお開きで。

なお暇ならばいつでも参加したいなー、って思ってる方は
この日誌で意思を表明していただけると嬉しいです。
誘いやすいのでw

※先日の日誌でも確認しましたvありがとーー(≧∇≦)


ご参加よろしくお願いします♪



以上
うぇ〜ぃ、サラ、通称UvSに揺すら…
もといおねだりされた
きゅるから皆様へのお願いでした(^ー゜)

10/13 ごめんなさい。諸事情により10/15は中止しました><

いいね! 66 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる