目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

海冥を断ち切る者

きゅるる

[きゅるる]

キャラID
: CD619-423
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 121

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

きゅるるの冒険日誌

2014-10-14 12:14:03.0 2014-10-14 14:57:59.0テーマ:フレンド募集

フレンド募集日誌


この日誌は交流病?のきゅるるん一家の3姉妹+ペット

きゅるる(長女 羽根♀)
サラ(三女 羽根♀)

うぇ〜ぃ(次女 ヒレ♀)
ふとん(ペット アフロ毛玉♂)

からのフレンド募集日誌です。

初心者の方、フレ増やしたい方どなたでも歓迎。
交流フレ、酒場フレなんでも
フレになってもいいよって方。
この日誌にいいね か コメント下さい。
そしたらどれかのキャラからフレ飛ばしちゃいます( ´ ▽ ` )


既にフレさんの方は 本当に感謝です;; 
いつも いいね、コメントありがとね!
この日誌のいいねのフレ飛ばし対象にはならないけど(*^^*)
コメくれたらサブキャラ同士飛ばしちゃうよ( ̄▽ ̄)


1垢目 きゅるる(メイン)-サラ(サブ)
2垢目 うぇ〜ぃ(メイン)-ふとん(サブ)

メインサブ共に既存の交友ラインは確保してるので
インの頻度がどこかに極端に偏ることはないと思います。
フレになっていただけた方には
インのご挨拶やちょっとした雑談、
プレイヤーイベントも通知したりして
交流できる機会を増やせると信じてるの。
酒場フレとして利用して頂いても構いませんし、
いつでも整理していただいて構いません。


きゅるるの性格は自分でも思うのですが
この日誌でもにじみ出てる通り
ナンパ病ですv

右も左もこれからのティアを楽しむ そこのあなた
ティア生活にマンネリを感じはじめた? そこのあなた

アクの強いフレが一人いると楽しいと思いますよ?
ん、自分で言うなって?その通りねw


フレお待ちしております♪



いじょ




-----------------------------------------


この日誌を書いたわけ。
あたしは最近、ティアの交流システムの限界に悩んでおります。
みなさまの交流はどのようになっておりますでしょうか
仲の良いフレ、和気あいあいのチーム、相方さん相棒さんパートナーさん、
広場の交流、イベント参加、ソロで黙々。
十分楽しんでらっしゃる方が多いと思ってます(*^^*)

ただ中にはシステムで不満がある方。
フレ200名、ルーム3部屋@1部屋20名など
もっと広げたいなって思う方
提案広場で運営に提言された方もおりますが
システム的に難しいのかもしれませんね。

この限界を突破するため姉妹ペットをがんがん鍛えました。

サラとうぇ〜ぃは2.0クリア。HPフルパッシブ&龍のタマ♂取得。
僧侶としてボスにも戦えるようになりました。
最近は本当にレベル上げが楽になりました。

ペットのアフロ毛玉のふとんちゃんはまだノンパですが
1.0クリアしてレンダーシアに上陸記念に
チームを作りました。
チーム名: 天使の寝心地

初心者、メインキャラ、サブキャラ、強さ問わず歓迎
寝落ち歓迎、お酒歓迎、ソフトドリンク歓迎
インが2分の1なので、常時いるわけではないのは心苦しいですが
メンバー集まったら初心者の方へのお役立ち情報、
チームイベント交友会やきゅるる開催イベントへの案内などなどできればと思って企画しました。

既存のフレさんとの
サブキャラ同士の交友ができると嬉しいかなとも思ってます。
職人サブでも作り立てサブでもメンバーさりげなく募集ちゅですv

ちなみに
今はメインシナリオクリアで経験値がもらえます
アズラン 13500P
グレン 18800P
オルフェア 32500P
ガダラ 32500P
ジュレット 41800P
メギストリス 64000P
ガートラント 77500P
ヴェリナード 88000P
カミハルムイ 92000P
ドルワーム 98000P
メルサンディ 195000P
セレド 230000P
アラハギーロ 264000P
2.0クリア後 292000P

一気に30万近くの経験値がもらえた時は鼻血でましたw
鍛えるのが楽しいです。
レンダならではの金策も色々あります
あなたも職人サブ、倉庫サブを進めてみませんか^^v



-----------------------------------

きゅるはフレ限界200人の枠に到達したため
イベントに参加してもすぐにフレを増やせず
いいな〜と思った人にもフレ申請できず
悔しい思いをしてきました。
いつか交わることを願ってたエアフレの整理を
泣く泣くしたこともあります。

最近はイベント参加するときには
サブから申請させていただいてますが
それでもフレになってくれた方に
この場を借りて感謝いたします。


〜いつも交流していただいて本当にありがとうございます〜

2014/10/14 きゅるる記

いいね! 119 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる