目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

海冥を断ち切る者

きゅるる

[きゅるる]

キャラID
: CD619-423
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 121

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

きゅるるの冒険日誌

2014-10-28 12:26:53.0 2014-10-28 12:40:50.0テーマ:その他

にゃ〜 普通の日誌なのら(・◇・)

皆様こんにちわ!
きゅるるです。

本日は普通の日誌を書きます♪

てか何が普通かわかんないけど普通の日誌です(きっぱり)



最近はイベントを続けて開催していました。

それに伴い、日誌も告知する内容のものが多くなって

他に書きたいことを十分に書けなくなってました!!

ええい!もどかしい!


とゆーわけで
普通の日誌です(きっぱり)


普通の日誌らしく

最近のスケジュールを洗い直します

10/22  第一回ぺったんこ試練頂上決定戦

10/24 世紀末鬼ごっこ

(10/28 この日誌書いてる)

10/29 第二回ぺったんこ試練頂上決定戦 @サラでプレイベ登録中

11/2 日誌フェス@スタッフとして

11/5 第三回ぺったんこ試練頂上決定戦(仮)

仮予定
~年末
世紀末鬼ごっこセカンド
劇場型イベントwith共同開催者
~来年
マイタケ君リベンジ
新企画


みんな参加ありがとう!

これだけイベントの告知や感想書くと
それだけで日誌が流れていきますw

ぺったんこ試練頂上決定戦は
サラの日誌の方で告知することにしましたが

あちらでも
 サラの日常を描いた
 【サラしな日誌】
を書いていきたくて。
イベント告知で日誌を占有するのは忍びないですf^_^;)


それと同時に継続して、先週のフレ募集日誌
http://hiroba.dqx.jp/sc/diary/481133713968/view/2476469/
は継続中ですv
フレになってくれたみんなありがとね(*^^*)

サブでもよく入るといったけど
ごめなさい。しばらくバタバタしてます…>_<

来週以降落ち着いて
ゆっくり日常日誌や交流できればと思います。
ごめんなさいね。



思うのよ

日誌

どんどんアップしてもいいのかなってw
はたして追って行ける人はどのくらいいるのでしょうか?って


今度のVUでタイムラインができます
それに期待してるのですが
使い勝手はまだ読めませんf^_^;) ↑ ママの家。仲の良いミドリ集団に遭遇。 立ちすくむメイアさん と 世紀末帰りで浮いてるあたし



ーーーーーーーー

あたしが発作的に書きたいことは、多岐にわたる感じがする


イベントの通知
参加したイベントの感想
フレとの交流、遊んだこと
いろんな目的のpt募集
アストルティアに流れる おカネ"G"のハナシ
オンラインで思うこと、フレやパートナーなどの本音トーク


書きたいことがいっぱいあれど
このネタ、興味持ってくれる人いるのかなーって
書こう→やーめた
が多いです。

いっそジャンル化して書きまくれる
ブログを覚えようかとも
ちょっと思ったりもした。
写真の編集やら何やら大変そうで( ̄▽ ̄)
思うだけの日々ですけどねw


公式が用意した
冒険者の広場
冒険日誌
のおかげで
活用して交流できるお陰で
いまのあたしがいます(*^_^*)

本当に感謝です。




ティアもだいぶ成熟しました。
まだまだ初心者もいれば
マンネリ化が始まってる人も。

ゲームですから、
楽しみ方を作るのも自由。
離れるのも自由。
ソロで極めるのも自由。
親しいフレやチームメン、パートナーと楽しむのも自由。
和気藹々と気の知れた仲間とちょっとしたイベントで仲良くはしゃぐのも自由。
大規模なお祭りに参加して楽しむのも自由。


そんな中、
きゅるるが作ったルームや最近のイベントは
ティアに今でもインして、お話ししてくれる
皆様へのささやかな恩返しになればといつも願ってます。

楽しさを共有したいという強い気持ちが原動力ですv






という建前でアゲアゲしといて…


もちろんあたしが楽しむためですけどねw


いやー、危癒流々で申し訳ない( ̄▽ ̄)
HEN★TAI満載で申し訳ない( ̄▽ ̄)


↑鬼ごっこの待ち時間。 応援に来てくれたつるひめちゃん達とキャッキャだべりちう。ありがとー!







世紀末鬼ごっこ。
盛り上がったみんなが主役!!
本当にありがとう!

特に、最初から最後まで
鬼として恐れられたw
カレンちゃん、ゆずりなちゃん、バアルゼブルさん
深く感謝♪(*^_^*)
あたしも追われてみたいwww



そして
今週末は日誌フェス。

初めて参加したのは一年前。
あたしには特別な想いがあります

ふふ、今回はお手伝いできて
本当に嬉しいな^_^

皆様
ご来店を
スタッフ一同お待ちしております♪



以上、普通の日誌をお届けしました!(きっぱり)
いいね! 102 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる