目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

海冥を断ち切る者

きゅるる

[きゅるる]

キャラID
: CD619-423
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 121

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

きゅるるの冒険日誌

2014-12-01 19:09:53.0 2014-12-01 19:10:37.0テーマ:モンスター・ボス討伐

激闘!三悪魔 〜からのピラ攻略記

こんばんは

先だって
ドレアコンテストの時
フレになっていただいた方が
引退しました

前に一度お誘い受けて遊びました
だんだんゲームから離れてる感じを受けましたが
それ以来インが合わなくなってました

あたし自身もがっつり遊べる時が少ないので
なかなかタイミング合わせられなかったのですが
一抹の寂しさはぬぐえません

あなたのおかげでみんな一度につながって
ワイワイ楽しむことができました
またどこかでお会いできれば、と願って止みません

あたしにもいつか訪れることであり
それは突然の事だと思いますので
皆様、一期一会の気持ちで
これからもよろしくお願いします
サンマ熊の討伐に行ってきました

SANMA KUMA
SAN A KUMA

そう、三悪魔!

お誘いした
リリィさん
かのりさん
茄っ子ー ゆかりん

構成は
武武ません僧
あたしデビュー戦なので
武闘家を担当しアドバイスを受けながらの攻略

6戦5勝
だんだんこなれてきました
勝ちパターンはこんな流れ

開幕 心頭滅却
アシッドくらったら 不撓不屈
ヒドラにタイガー連発からのライガー!

バイキとFBの時にライガー当てられると
一人2発でヒドラ落とせました

ブロスが動くまでゾンビを攻撃して
動き出したらブロス集中攻撃

今回武闘家のデビューでもありましたが
初回は特にぎこちなくて
アシッドブレスの解除忘れていました

リリィさん「ふとうで」

ふと・・う?


不撓不屈(ふとうふくつ)
デバフ解除できる強力なスキル
構えていたが

…読めずに
はずかちー><

間違って
心頭滅却 を使用してしまうという
ミスもしちゃいました

必須なスキル二つが
四字熟語というね
一瞬考えちゃうんですよー


そんなわけで
カケラ5個ゲットv

うん
想定 どおり

く、くやしくなんかないやい!!



リリィさん
アドバイスありがとう^^
いっぱい葉っぱ、使わせちゃってごめんねー

かのりさん
一緒にデビューできてよかった^^

長時間の戦いに付き合ってくれてありがとねv
また楽しいことして遊びましょー

率先して投入してくれたゆかりん、感謝^^
また付き合ってくれるの、本当に嬉しいv
タイミング合った時よよすくー

三悪魔はまだまだ行くので
数名の方には目つけてるけどv
いきたいかた!タイミング合ったら逝こー!

打ち上げを兼ねてママのお店

リリィさんとかのりさんも来てて
ゆうまんが江口?になってなにかしてるいつもの光景にまったり

エイミーちゃんもやってきてお話しv
ほんわかー
ああ…もふもふ可愛いv
あたしもひつじ頭ゲットしたのですが!

同類…じゃないよね

土曜はピラ

アクシズさん、ルナさん、ディサイドさん

一緒にいこうって前から言ってて
実現できました♪

攻略済みにも拘わらず
お付き合いいただきました
感謝v

7
魔魔僧僧
で無事クリア^^

1-6
あたしは道具になって宿なしで行けました♪
ブメ140のデュアルブレイカー
魔道の書が高確率で入るので
ぶきみな光、ラリホー、ヘナトスがガツガツ入ります
すごい便利w

たくさんのMPアイテムをくださったアクシズさんに感謝^^
道なりに最短踏破できたのは助かったの^^
層が多くハマることもあるから
なかなかまとまった時間が取れずに
ピラ鬼門だった
なので高層から行けるとこまでって感じ
(下層はまあ・・なんとかなるので)

8層に物理構成で気楽に挑戦してみようということで
魔物 戦 魔戦 僧
でやってみた
HPリンク張ったら痛恨でまとめて落とされたw
いい案だと思ったけど…
武 武 魔戦 僧
でもやったけど攻略はならなかった
皆、新しいことを試すの好きでワイワイすっごく楽しかった^^
時間が取れた時にまた遊びましょv


日曜にKRRでまたピラ7,8に
7では魔魔僧賢
あたしは賢者で顔と両手にデュアルブレイカー!
1ダメでも入れば魔道が効きました!
そしてヘナトス、ラリホーが入ったので
こうなれば楽勝でしたv

8は数回試しましたが無理だったので
スパスパ魔僧
で行きました
お金の力w
前回より節約していけました
スパークショットとラリホーマ入ればスパ1でもいけるかな?

夜は疲労でお休み
ピラ連戦のような長時間集中は
ハマるとリアルに影響受けます
アンクも程々でいいので
クリア目的のピラは程々に募集します
あ、気楽な挑戦なら何でも♪
そういう意味でもスパ入りの8は
Gかかるけど討伐1回で十分おつりが出るので
サクッと済ませられるのはアリと思いました
広まってほしい意味も込めて宣伝♪
クリア目的ならこれで募集するかも


安定の
破片3だけどね!!!!

ではでは♪
いいね! 83 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる