目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

海冥を断ち切る者

きゅるる

[きゅるる]

キャラID
: CD619-423
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 121

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

きゅるるの冒険日誌

2015-10-02 17:41:20.0 2015-10-02 20:39:10.0テーマ:フレンド

大空に届け!両手いっぱいの想いを乗せて!

引退、休止、フレ切り。
ちょっとフレさんやその周りでさまざまなことを目にしますね
どーゆー別れ方をするのかとかさー
あれよあれ。
この世界ってさ、台風の日に
「ちょっと田んぼの様子を見に行ってくる!」
なんですよね、はい。毎日がそーゆーフラグの連続です

今まで残ってる剛のフレの方は
きゅるるんのこーゆー日誌は
ふふふ。またですね〜
と思う方もいると思いますが、
辛口ですわよ〜今回は
オホホ

まー、最近別れが多いのか
考え込んでる人の多いこと多いこと
普段私は難しく考えるな、と言われるけど
こと別れに関しては、私以上に難しく考える人が多いですねえ

まー毎日、一期一会。次の日には音信不通のリスクありあり
リアルの知己ならまだしも
今日、別れて、明日また会えるに決まってるさ、と思うことは
おこがましいですはい。続きはWEBで。あのね・・でまた明日
その続きが永遠に聞けないなんてあるあるです


しばらく前からほぼインしなくて、ああ、これは・・もう。。
って思って薄々覚悟してたフレさんに。その日が訪れました
ルム長として何か楽しみを提供できたかな?
最後に誘ったのはピラだったな。いつだったかな
落ち込んでる時に手紙もらって、贈り物貰って、ありがとう、伝えてたっけ?
ちょっと後悔しつつも
ありがとう。遅かったかな・・・

こういう時は、会いたいフレさんが音信不通になったらさびしいさ
フレ切りやキャラデリされて途絶えたと思ったらさびしいさ
ほかにもいろんな声が聞こえるけど
この時期は別れが多いのも無べなるかな。。。


絆から旅立たれると辛い
そりゃさびしい
突然ならば当然、動揺する
残された者同士で慰め合う
緊急避難はしょうがない
でもね
そこの絆が強まり、
その絆に固執して
そこからまた旅立つ人が出たら
辛い思いの連鎖だね

夢から覚めれない人は
覚めた人に感謝の言葉、
それだけでいいのさ
今まで夢を見させてくれてありがとね、だよ
また会えると信じてドーンってしてればいい
さあ空気を入れ替えたら
記憶の宝石箱に入れて鍵をかけて
視野を広げて
素敵な出会いを探そう♪


実際
キャラデリ→復活で
大好きだった人と再会できた例のある
私が言うのだから信じて損はないさー
オチはあるけどw
喜んだと思ったら、何でかBLに入れられて
てめえなにさまのつもりだ!?みたいな人間関係の揺さぶりに
私の貴重なリアルを犠牲にさせんなw
でも一時でもこんな世界でも素敵な夢を見させてくれてありがとよ!だよ

ずるずる苦しむくらいなら、この世界で何が起きても話半分にしていよう
音信不通の人とは
また戻ってきたら交流してやるか、
程度な、胡坐をかく気分でさ
残された同士の絆の力で耐えるのも一興だが
待ってるだけは待ってよう
待てなくなったら、去る。
くらいに思っときなよ。
ゲームの世界くらい。欲望に素直にね

私も
ひと夏の花火のようにいつも全力で
私のゲスな欲望を満たすためだけに
私が楽しむためだけにゲームしてます
くくく、のこのこまた会いに来たら
靴の裏でも舐めたら許さなくもないぞ・・・(魔王化)
私の待ち方はそんな感じさ〜



最後に
私にとっては今回の別れとなったリウ老師へ。
その宣言をしたあなたに
この両手いっぱいの想いを乗せて
大空に贈ります
以前送ってくださった贈り物の返しが
遅れてしまってしまってごめんなさい
今までありがとう。SRRに来てくれて本当にあリウがとう^^
やむを得ないトラブル。リアルとこの世界に対しての天秤にかけるとなった時
リアルの私が「その選択は賢明だよ」と思うと同時に、
この世界の私は「また堕落してもいいんだよ、寂しいからまた遊んで」とささやく
リアルの私の声が届きました
その天秤の選択からリアルを選んだことを
本当に祝福させてください
リアルでの飛翔を、心から応援しています


運命が交差した時に
幸運の女神が微笑んだら
またこの夢の世界で会いましょうね












この世界の私「また血迷ってもええんやで(ボソ)」





いいね! 57 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる