目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

海冥を断ち切る者

きゅるる

[きゅるる]

キャラID
: CD619-423
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 121

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

きゅるるの冒険日誌

2015-10-09 06:47:43.0 2015-10-09 10:09:58.0テーマ:その他

三ヶ月


暑さが和らぐこの季節。

勇者はよく寝てくれる日々。

おかげで一息つける時が多くなりました。

一定の生活リズムが確立されれば

それは束の間の安息の日々。

外出して空気を吸ったり

昼間は一緒にスヤスヤしたり。

勇者くん第二形態は穏やかです。

いずれ来る第三形態まで

他に目を向けれる余裕もできました。







この世界に踏み入れるといろんなことがあります。

幸せそうな人を見て

今のこの身が置かれた現状を嘆きたくなったり、

逆に

この世界には

如何に困ってる、悩んでる、苦しんでいる人の多いことか。

目を向けれる余裕がない時はしょうがないけど

見える時は見ていたい。



旅立ちを控えたぽんちゃんと。

そして交わりたかったキャプテン中日ハムの方と。

コネクトしてくれてありがとー♪(*^^*) キムタク(?)と。

チームやルームを超えた交流を。

少しでも思い出作りになれることを願ってます(*^^*)













長所、生かそうと思いますよー!

根拠のない圧倒的破壊力のパワー!

ふふふ。リアル テンションブーストです。

私ってばちょー天災v

じゃなくて、天才( ̄▽ ̄)




この時期にいろいろあるのは

ゲームの状況からわからなくもないです。

いっぱい甘えれる時の甘えさせてもらってます。

逆に

私にできることもあるかな?

そう思い始めてます。

それが

元気を与えること!!

プレイベもできる時にはする。

それが私の



リアル荒神の舞



鼓舞します!( ´ ▽ ` )

元気のないみんなに

しっかりしろよお!!!!!

魔王のアイアンクローを喰らえええええ!!!!

鼓舞ですよー( ̄▽ ̄)











急病になってしまった

この世界の大事なフレ

ロムペーちゃん。



サプライズ安産祈願の時

嬉しかったんだから!

イベントを控えてたけどリアル大事。無理せず養生してね。

待ってるよ(*^^*)



そして連動して

大好きなパスカルちゃん。

ちょっとイベント心配してたら

オファーしてくれた。

頼ってもらっちゃった♪ 嬉しかったよ(^-^)

T:Hの代理として

10/10 土曜日

22時15分くらいから15分間

ジュレ鯖21

パスカルちゃんの週末花火に出演します。





こんにちは、赤ちゃん

歌います♪




三ヶ月の節目ですv

思いっきり

一番の感謝を

勇者くんに込めてきます♪(*^^*)

楽しんでいくよーーー!!!o(^▽^)o








勇者くん

首が座ってきたよ(^-^)

だあだあわあわあ

ちょーーーーー

かわいいのーーーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



笑おう!

笑うのが一番!!!



にっこりニンマリと

勇者スマイルを見れたらもう

その日一日 超ハッピー(≧∇≦)

そんな日が続いてます♪




三ヶ月間

健やかに成長してくれて

本当にありがとねぇo(^▽^)o



いいね! 64 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる