目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

海冥を断ち切る者

きゅるる

[きゅるる]

キャラID
: CD619-423
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 121

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

きゅるるの冒険日誌

2015-10-21 15:32:00.0 2015-10-21 15:52:18.0テーマ:シナリオ・クエスト攻略

星の仙一クエスト

「星のドラゴンクエストはワシが育てた」



現在、絶賛ハマってはおりますが

ハマってはいないという

そんな意味不明の感想を持ってる

そんなスマホゲーム、星のドラゴンクエスト。



フレさんでも結構始めた方も増えてて、

なかなかにやりごたえがあるのです。

ですが一個、非常に注意しなくてはなりません。



このゲームを始めた皆様、

スマホゲームだけに

射幸性を狙ったガチャシステムが本当にエグいです。

レア装備収集に熱くなってにハマらないように。

本当に注意しなくてはいけませんよ。

強くそう思います。

そのエグさはDQ10の比ではありません。

リアル経済にシャレにならない打撃が来ます。

ええ。一か月10万諭吉さんとか飛ぶんじゃないかな、これ。



そこの学生さん

親御さんに勘当されちゃいますよ!



そこの旦那様

奥さんに三行半つきつけられますよ!



そこの奥様

旦那様の夕食を

梅干しだけにする覚悟があるなら

続けましょう!






あたし?

うちは幸いに、

旦那もあたしもドケチなので

この手のものは

WARMING!!全開!

アラーム鳴ります。



勇者のために!

我が家の平和のために!

地球の未来は!

そして我が家の財布は!

私が守ります!!









マダ 諭吉イチマイ ダケダヨ

メタスラノケン デナイノヨ ・・・

マ ガ サシタノヨ・・・



っは

いけないいけない

勇者の教育によろしくありません。

廃課金プレイヤーになろうものなら。

勇者への配給が滞り

野生化

ゲンシジン化

してしまいます



ウゴウゴ

ウゴウゴ





勇者ガウですね。(ff6)

結構いいかも・・・って

よくありません!!

決してブランカではありませんよ!!








このゲームのフレンドは

100名が上限枠なので

焦らずゆっくり増やしております。

野良のフレさんはお断りしております。

基本DQ10で見かける名前を登録してます。

たぶん本人でしょう。

たぶん、というのは

一切合切コミュが取れないから憶測です。



懐かしい方ともフレになれました。

ふふふ。うれしかったですよ

・・・ベンキョウ ガンバッテネ


そんなきゅるるんとフレになりたいって思った方

きゅるる の窓口はこちらです♪

ATMZQM2246

フレンドを探す

で打ち込んでくだされれれれれれ!!

名前、姿、まんまです。

フレになっても多分

一切コミュ取れないっぽいので

どっかで飽きると思いますけどね。






だから廃課金は、

絶対にしないけどね!(キリッ)



し、しないはずです!!

そんなあたしを

弱くてもいいならぜひ^^

使ってやって下しあ。






オマエラノ メタスラノケン ヨコセ



・・・っは、本音が

こほん。

こちらでもよろしくお願いしますね〜!
いいね! 52 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる