目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

海冥を断ち切る者

きゅるる

[きゅるる]

キャラID
: CD619-423
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 121

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

きゅるるの冒険日誌

2015-10-29 08:02:06.0 2015-10-29 09:31:50.0テーマ:モンスター・ボス討伐

とある転生体


おはようございまーすo(^▽^)o

VU来ましたー!!

楽しんでますでしょうか!?(*^^*)


レベル解放に

討伐も新しく

ヘアメイクも



いろいろありますねv




さて、

あたしはレベル解放と

一職だけ90にあげました

うーん。メタキンの力は偉大ですねえ・・・

でも今回は残りはゆっくりあげようと思ってる。

86レベルからの必要経験値が上がりました

でも上がったことは

個人的には喜ばしいことだと

そう考えるようにしてます。

みんなと持ち寄ったり

ゆっくりフィールド狩りしたり

初心に帰れるチャンスです。

そー思ったりw

ふふふ。プラス思考です♪




あとは

大事なフレさんとピラいったり

とある強敵にぼろ負けしたり

でしたw


とある転生体と

一回戦う機会得ました。

強くて

怒ると逃げる

この転生体。

どうやら討伐需要が高そうです。



レンジャーの

まもりのきりとメタルトラップが有効でした。

サポ戦士2人にバッチリがんばれにして

ロスアタ切らさないようにすると

かなり安定してました

倒せてよかった(*^^*)




新しい技も覚えて

討伐も強ボスが出たので

腕試しも楽しいです。



そしてウチのキメラちゃんが

本当に頼もしくなりました。

やったね!!今日もハゲしいわよ!!



今日も楽しい一日になりますように( ´ ▽ ` )



いいね! 33 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる