目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

海冥を断ち切る者

きゅるる

[きゅるる]

キャラID
: CD619-423
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 121

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

きゅるるのプレイヤーイベント

2015-11-02 09:31:14.0 2015-11-02 10:07:49.0テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
コミュニケーション集会 第四回
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2015-11-08 23:00:00.0

  • イベントのおわり
  • 2015-11-08 23:30:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • サーバー21

  • 開催場所
  • レンドア南 教会内部
参加条件
  • あり
  • どなたでも。
    全ユーザー、全フレの方、対象です。

    コミュニケーションスキルを磨きたい方
    悩んでいる方に
    特におすすめ。

    参加者でコミュニケーションを行おう
    コミュニケーション集会
    を行います。
イベントの内容
皆様こんにちは!!

アストルティア学園 熱血講師 きゅるるです。

本日もアストルティアアカデミー講座を開催させていただきますv



この度は第四回目となります、

コミュニケーション集会 を開催します。

いつも好評をいただき、とても嬉しいです。

本当にありがとうございます(*^^*)

本日は初の日曜開催。

教会の日曜学校をイメージしてますv



コミュニケーションについて。

表情を互いに見つつ行うことができない、

文字しか使えないネットでの意思の疎通が

不便に感じたことありませんか?



ドラクエ内でも仲良しフレ、チームでは饒舌なのに

初めての人が混じると何もしゃべれなくなる。

そんな経験をしたことはありませんか?

私もときどき悩みます。

悩んだことのある人はいませんか?



このイベントは

自分はコミュ下手じゃないか?って悩んでいる人には

特に来て欲しいなって願う。

皆様と一緒にコミュニケーション能力の向上を図ろう

あわよくばリアルにも活用できるようにしよう、という

そんなイベント。



俺は、私は違うよって自信ある方も。

イベント成功へのフォローしていただけると嬉しいな。



進行は主催が

皆様が見ている中で

ランダムに参加者に「フリ」をすることで行います。

何かしらのリアクションをしてください。

振られたら、ちょっと目立つチャンスです^^

芸人の気分でいう「おいしい」って瞬間です。

残りの皆様はそのリアクションに何かしらの反応してください。

何かしらの反応があると人はうれしいものです。

失敗しても笑って見守ってください^^v

全く知らない人同士でも!大丈夫!

てか、知らない人同士だからこそ

温かい目で見守りつつ

照れながらも、ちょっと目立ってわっしょいわっしょい♪

ゆるやかーにいきましょう。



離席はやむを得ないので、問題なしですよー。

主催者もその可能性あることを伝えておきます。



要所要所で発声練習!

主催の後に次いで発声を!

白チャで大声で!元気よく!

ストレス発散♪

気持ちをほぐしていきましょ♪








今までの三回の講義を履修された方へ。

本当にありがとうございます。

講義のコンセプトとして、


この講習が初めてのフレさんや

勇気を出して、初めて来られた方を優先に振らせていただいてます。

ご了承下さいmm

なるべくリアクション側、聞き手側に回ってくださり、

先生をフォローしていただけるととっても嬉しいです^^






こんなイベントですが

よろしくお願いしますmm



↑一回目の様子




↑二回目の様子




↑三回目の様子







今回も熱血しちゃいます♪(*^^*)







いいね! 74 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる