目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

海冥を断ち切る者

きゅるる

[きゅるる]

キャラID
: CD619-423
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 121

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

きゅるるのプレイヤーイベント

2015-11-03 15:17:12.0 2015-11-03 18:44:37.0テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
日誌交流会内イベント   【プチ☆コミュニケーション集会 in 冒険日誌交流会】
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2015-11-08 22:00:00.0

  • イベントのおわり
  • 2015-11-08 22:30:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • サーバー21

  • 開催場所
  • 22:10-22:20くらいを予定。
    カミハルムイ酒場
    まちかど掲示板の周り
参加条件
  • なし
イベントの内容
主催者様に快くオッケーいただいたので

こんなイベントやっちゃいます♪



この度、冒険日誌交流会 会場にて、

イベント内イベント。

「プチ☆コミュニケーション集会」

を開催させていただきますv




場所は鯖21カミハルムイ酒場の

まちかど掲示板の周りです。

時間は22:10-22:20の10分程度を予定。(※修正)

日誌交流会が、たけなわな

そんな場所、時間帯をお借りして

熱血講師きゅるるん、出張講演しちゃいます!






日誌交流会への方向けに

コミュニケーション集会って何?

についてお話します。




仲良しさん、知り合いさんが来そうだな

久しぶりに会いたいな。会えるかな?

それが交流会に参加される方々の

一つの目的だと思います。



まだ仲良しさんではないけど、もっと知り合いたい人いるな。

気になるあの人とフレになりたいな。フレ増やしたいな。

それも一つの目的だと思います。



こういう交流会に行ったことがないな。。。

知り合いできるかな。。。できるといいな。

それも一つの目的だと思います。



日誌交流会の趣旨

知り合いが いなそうな方にも

積極的に声をかけていって

理想的な交流ができる事を願ってます^^



ただそれでも現実は現実

個々人にとって

交流というのはなかなか難しいもので

なんかとっかかりが、きっかけがほしいなあ。

ちょっと注目あびてみたいな。

そう思う時があるかもしれないです。



そういう時には!

同じくイベント内イベントやられてる

「フィーロくんかわいい」

ってつぶやいたり!



このプチ☆コミュニケーション集会

がお手伝いになれば、と願ってます。

ちょっぴり目立ってみよう!

とっかかりを作ってみよう!

そんな願いを込めてますv



このイベントは

周りに集まった人に対して

私がランダムに当てて、「振る」ことで行います。

振られたら、何かしらのリアクションをしてください。

ちょっと目立つチャンスです^^

芸人の気分でいう「おいしい」って瞬間です。

何かリアクションしてみましょう!

周りの皆様にもお願いですv

その方のリアクションに対して

何かしらの反応してください。

失敗しても笑って見守ってください^^v

温かい目で見守りつつ

照れながらも、ちょっと目立ってわっしょいわっしょい♪

ゆるやかーにいきましょう。



もしこのイベントで、とっかかりが出来たーって方がいれば

これに勝る嬉しさはありません。

余韻のまま、いろんな方とワイワイされることを願ってます^^



ちなみに同イベントは

同日23時から、レンドア南の教会教室で

もうちょっとこってりやってます。

発声練習したり!します!よ

プチコミュでは

時間的に1、2人に振るくらいになると思います、が

それでも

とっかかりを願って。

日誌の名を冠するこの交流会。

日誌にも書いてくださると本当に嬉しいですよね(*^^*)

ま、細かい事はええんじゃ!

ストレス発散♪

気持ちをほぐしていきましょ♪






座敷でどんちゃん騒ぎしてる

一般交流会参加者様には

若干声が届いてしまうかもしれませんこと

そこはどうかご了承いただけると嬉しいですm__m



こんなイベントですが

よろしくお願いしますmm

いいね! 59 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる