目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

海冥を断ち切る者

きゅるる

[きゅるる]

キャラID
: CD619-423
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 121

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

きゅるるの冒険日誌

2016-01-09 20:07:30.0 2016-01-09 20:20:05.0テーマ:その他

6ヶ月


こんばんは。
最近、勇者のネタばっかりで恐縮ですが、
本日で勇者も6ヶ月。0.5さいとなりました。
半年。育ててきたんですね。
感慨深いです。



さて、勇者のことでなく、私自身のことですが
来週辺りから徐々にインを下げていこうと思います。

ここ半年、
1日の睡眠時間が3時間生活が続いておりました。

というのも赤ちゃんの睡眠以上に、
私自身が不眠症に悩まされておりました。

母乳育児の関係上、薬に頼れず、
睡魔の導入にとても役に立ったのがドラクエでした。

横になりながらインして
人とチャットして、徐々に眠くなる。
バトルコンテンツをして、徐々に眠くなる。
時にはイベントを開いて、はっちゃけて、徐々に眠くなる。

そんな毎日でした。
ほんとうに感謝の言葉もありませんでした。



しかし最近は
睡眠不足の疲労がピークに達していました。
精神的に不安定になることも増え
心身ともに限界を感じていました。

そこで
母乳育児を卒業する方向で
医者から睡眠薬を処方いただき
飲むことにしました。

これを行うには
旦那の協力が不可欠です
勇者の面倒を
旦那にシェアします
やっと
ここまで来た。第一歩かな

これで
睡魔の問題は
解決するといいな。



イベントをして、はっちゃけたり
ちょっとインして会話したり
まだまだやりたいことあるもの。

だから今は
休止、引退って言葉は使いませんけどね

ただ
変わらずみんなに
会えたらいいなあ
そう思います



それではまた明日♪
おやすみなさいzzz
いいね! 55 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる