目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

海冥を断ち切る者

きゅるる

[きゅるる]

キャラID
: CD619-423
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 121

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

きゅるるのプレイヤーイベント

2016-02-04 12:14:39.0 テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
コミュニケーション集会  第5回   –アストルティアアカデミー講座–
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2016-02-09 22:00:00.0

  • イベントのおわり
  • 2016-02-09 22:30:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • サーバー21

  • 開催場所
  • レンドア南教会内部
参加条件
  • あり
  • コミュニケーションスキルを磨きたい方
    悩んでいる方に
    特におすすめ。

    参加者でコミュニケーションを行おう
    コミュニケーション集会
    を行います。
イベントの内容
この度は
アストルティアアカデミー講座

第5回コミュニケーション集会を行います。 コミュニケーションについて。

表情を互いに見つつ行うことができない、

文字しか使えないネットでの意思の疎通が

不便に感じたことありませんか?



ドラクエ内でも仲良しフレ、チームでは饒舌なのに

初めての人が混じると何もしゃべれなくなる。

そんな経験をしたことはありませんか?

私もときどき悩みます。

悩んだことのある人はいませんか?



このイベントは

自分はコミュ下手じゃないか?って悩んでいる人には

特に来て欲しいなって願う。

皆様と一緒にコミュニケーション能力の向上を図ろう

あわよくばリアルにも活用できるようにしよう、という

そんなイベント。



俺は、私は違うよって自信ある方も。

イベント成功へのフォローしていただけると嬉しいな。



進行は主催が

皆様が見ている中で

ランダムに参加者に「フリ」をすることで行います。

何かしらのリアクションをしてください。

振られたら、ちょっと目立つチャンスです^^

芸人の気分でいう「おいしい」って瞬間です。

残りの皆様はそのリアクションに何かしらの反応してください。

何かしらの反応があると人はうれしいものです。

失敗しても笑って見守ってください^^v

全く知らない人同士でも!大丈夫!

てか、知らない人同士だからこそ

温かい目で見守りつつ

照れながらも、ちょっと目立ってわっしょいわっしょい♪

ゆるやかーにいきましょう。






要所要所で発声練習!

主催の後に次いで発声を!

白チャで大声で!元気よく!

ストレス発散♪

気持ちをほぐしていきましょ♪








過去の集会にお越しくださった方へ。

本当にありがとうございます。

初めて来られた方を優先に振らせていただいてます。

ご了承下さいmm

なるべくリアクション側、聞き手側に回ってくださり、

先生をフォローしていただけるととっても嬉しいです^^






過去のコミュ集会の雰囲気に関しては、
もんてん丸物語様に
記事を書いていただきました♪
ありがとうございますm__m

https://t.co/iih1QCbAey








それではよろしくお願いしますmm



いいね! 74 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる