目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

海冥を断ち切る者

きゅるる

[きゅるる]

キャラID
: CD619-423
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 121

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

きゅるるの冒険日誌

2016-04-22 05:58:04.0 2016-04-22 07:02:05.0テーマ:プレイヤーイベント感想

終了 何かする1

何かしてきました

事故紹介をして
かごめかごめをして
平安時代からドラクエをやってる人もいれば
ビックバンの開始とともに始めた人もいる
ことがわかりましたよ!

参加してくださった方ありがとうございましたv

あ。ここからポエムが続きますので飛ばして最後だけお読みください(≧∇≦)



久しぶりのイベント。開催して怖い、と思った

ブログのイベント記事に想いを託して、
私はティアと距離を置いてきた。


そんな折に、突発イベントをやって見えてきたことが多数。

今のティアのイベント事情だ。

一人一人が主役。

自分の楽しみありきで 
そのあとようやく人を楽しませる、という余裕が生まれる

私もそうだから当然他人の事情もそうだろう

今は誰もが自分のことで精一杯

シュミは合う合わないがありすぎて

それだらけの世界で
どうやって人と付き合っていく?は永遠の課題だ


なんとかしようと足掻いてきた時期があったが
もういいやって気分になりつつも
やっぱりイベントと向き合いたいのだ私は
そしてだいぶ折り合いがついてきた。やってよかった。




イベント好きのみんなが純粋にイベントを楽しみたいと、
イベント初心者が湯水のように現れるのが
プレイヤーイベント。


一人一人が主役。
内容はこれでいいと思うのだがいかがだったろうか?
私にも負担がない。
次回はカオスもっときゅるる節
おそらく第二回目は10年後に開催します
どこまで本気だ?



どういうイベントが好きかと言われると本当に人それぞれ。



久しぶりにるろきゅるを始めるということをネタに
とあるイベンターさんと興味深い話をしたのが収穫。

どんなに成功したイベントを持っても。
イベンターの心に光と闇はある。
誰にでもあるのだと思う。
イベンターさん同士で
心の内をぶっちゃけトークするイベントも面白いかもしれない。
わざわざイベントにしなくてもチャットでもいいとは思うがな

こういうのは好き勝手面白おかしくやりたい
本音を好む私の領分だ

私のような真のヘンタイさんは脱ぐのが好き、脱がすのが好きだが
真に脱がしたいのは

人の心だ

オンラインだからこそできるカウンセリング露出狂
オンラインでも嫌がる人が多いカウンセリング露出狂



それを脱がすのが楽しみ、といえば
シュミが悪い、な。
安心せい。やらないぞそんなこと。

あなたのドラクエ続けてる気持ちは惰性か?キラキラしたものはあるのか?
人と繋がるのに飽きてる人も多ければ
これから始める人もいる
そのオンライン歴はそれぞれだった

それがわかった収穫が得られたよ




というわけで何かしてきましたイベント
第一回終了
次回は3年後に開催しますたぶん



こういう名物ポエムとともに
イベントの感想をお届けできればいいと思いやす




さて。全部まともに読んだ人はおるまいな?
私のストレス解消の謎文章だから
どこまで本気かわからないので
こんな落書きを
どこまでも考えずに受け流して置くと良いさ
よし春眠を続けよう








それでは!!!
参加してくれて嬉しかったです!
次回も 何かする イベント!よろしくね(≧∇≦)




いいね! 36 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる