目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

海冥を断ち切る者

きゅるる

[きゅるる]

キャラID
: CD619-423
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 121

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

きゅるるの冒険日誌

2016-06-03 13:17:55.0 2016-06-03 13:23:37.0テーマ:その他

北海道男児保護


時事ネタで恐縮ですが、
北海道で一週間近く行方不明になっていた男児が見つかりました件。

ものすごいサバイバル能力に長けた、天性の度胸と肝が据わった少年、であると、
伝え聞く話だけでも察せます。



無事見つかって本当によかった。。。



子育てで思うのは、
「規格外」
って子がいるんだってこと。

恐らく親御さんの立場からすると
こういう子を育てるのは、ものすごく体力がいるんだと思います。

バイタリティーが高すぎて、周りの子と歩調が合わなくて、
いろんなコミュニティーで浮いてしまう、ってことが今後も考えられます。
親御さんとしては、とても手を焼いているものと推察します。

ですが他の誰にもない
すばらしい長所を持ってて、
どうかその長所がねじ曲がることなしに伸ばしていって、
まっすぐで大きな大人に育って下さい、と願ってます。



とにかくほんとう無事でよかった(*^^*)



ほんわかしました❤️


いいね! 49 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる