目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

海冥を断ち切る者

きゅるる

[きゅるる]

キャラID
: CD619-423
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 121

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

きゅるるの冒険日誌

2016-07-25 12:07:42.0 テーマ:フレンド

あたしらしく

人類みんな楽しくクレイジー
誰だっけこれ言ったの

ちょっとドラクエとポケ〇ンGOの話
ドラクエワールドは
オンラインゲームくらいは
みんな等しく
クレイジーになっても許される世界
被ってる仮面を脱ぎ捨てて
ごてごてと着飾ってる衣装を脱ぎ捨てて
裸になれる世界

リアルとここを完全に切り離してる私にとっては
リアルで押さえつけられた抑圧
の発散の場として
とっても重宝してますた

世紀末の世界
カオス、という表現を使って
世紀末でモヒカンが戯れるヒャッハー
自由に
はっちゃけたもん勝ち

でも
ここでまさかの予想外

リアルワールドが
ゲームの世界を凌駕して
ヒャッハーワールドになるとは思いませんでした

任〇堂さんの仕掛けですか
それともククールマップさんでしょうか

どうやら
ゲームの世界よりもっと最先端に
リアル世界がクレイジーにお祭り騒ぎ
まさにはっちゃけたもん勝ちですね

押さえつけたいろんな人のリアルの想いが
はっちゃける世界は実に新鮮
新鮮な目で眺めてます

このリアルお祭り
いつまで続くのかなあ
平和だ・・

抱く金3を倒しましたの。
あたしのはじめては
ドワ子討伐隊の皆様に捧げました\(//∇//)\

リリィとの方針で
しずく節約ptでいったおかげで

しずく全体であんまり使わなかった気がする
ていうかあたしは一個も使わなかった
てか使わせちゃってたらごめんね

それにしてもこの動きがいいんだね
リリィの提案
マヨネーズさん直伝
バト外周回り

やっと攻略っぽい感想が書けるわ...

バトの立ち回りは
戦士より外側でDKに最接近でタゲを受け持ち
壁しつつ壁更新からのエンド離脱
Aペチ2回。離脱時1回。
エンド行動後、すぐに最接近(超重要)

いっぱい学んだ。絵が見えた。
レグのパラに似てるわね
はどうは交わしながら
エンド処理をしっかりしながら
それでいて火力を出さなきゃいけない

バト戦士道具僧侶のうち
もしかしてバトって最難関職業なんじゃって思ったわ
やりがいがあって燃える
しずくぶっぱ以前の動きのところがこんなに面白いなんて。


タゲ受け持ちと、レーザー撤収は
完璧に近いところまで行けたかしら

はどう受けまくっての
エンド処理失敗ともろば死もしての
17分台だったから。

あとはそこ。4の動きになれればいける。
4はほとんどミスれない
ノーミスを目指す
明確に課題が出てくる
でもそう、しずくの有無じゃない
しずくなしでもいずれいけるということ
抱く金が楽しくなってきました

装備火力は十分
さらに今度からは
会心ハヤブサ改とふーこ腕の失敗錬金がなくなって
会心Aペチミラモロマシーン完全版になりそう。
占い師来ても、バトで攻略してみたいものです
みかわしふーこも買いました
少しは楽になるかな

これも本当にリリィ、ぴっちゃんたちのおかげ
がんばります。
ぱすかるちゃ

ルルカルぴんちひったーとして
ぱすきゅるユニット結成(約1時間前)
で花火に参加してきました

アドリブだったけど
楽しかったお(≧∇≦)
お役にたてて良かった( ´ ▽ ` )

きゅるるんは
恥と無縁。突然の無茶ぶりが気持ちいい
ドMでドSなのわかってるう
すく水着てたからゆうきひゃくばい
これがあたしらしさ

複合イベントの主催の顔
突発カオスイベントではっちゃけ
ん。。どっちもあたしかな
あたしらしさってなんだろう?
そんなことを思いながら。


海祭りの方針会議

このアホ主催にしては
結構しっかりやってるのかな
みんながフォローしてくださるからな

しっかりと支えよう!って意気込んでくれる
みちゃるん 
まいっちちゃ
ヒカさん
ミライちゃ ロムちゃ しんさん りーふぁん パスちゃ るしぃぃ やみんな・・・
しーちゃんアンナちゃたちチームのみんなも

なんていうか
あたしが思っている以上に
あたしの想いを汲んでくれる人が
こんなにいる。

あかんね涙が


未だに夢追い人でどうしようもなくちゃらんぽらんで
でっかい夢を追い求めて
夢がかなえられないとすねちゃう
わがまま気質で夢想してるあたしに
なんでついてきてくれるんだろう。

その想いに応えるにはどうしたらいいんだろうね

ご恩返し。
できるといいな
ってすごく思ってる

なんかよくわかんないけど
あたしアホだからなんかこたえなきゃっておもいながら
あたしのやりたいことがやれないとコレジャナイ感がでて
すぐ凹んで拗ねて泣いてヤダヤダびえええんっていってるのに
ついてきてくれる支えてくれる。
わがままを押し通す
あたしらしさ。

はっちゃけて輝いてれば
それだけでいいのかな
目指すはティアのポケ〇ンGOだお
ぴかーーーーーー!!!

 
ほんとうにありがとう
がんばるね
いいね! 55 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる