目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

海冥を断ち切る者

きゅるる

[きゅるる]

キャラID
: CD619-423
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 121

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

きゅるるの冒険日誌

2016-09-22 14:14:32.0 2016-09-22 18:05:38.0テーマ:その他

豊胸手術したいなあ。「ストレスに優しい癒される本ない?」って旦那に聞いたらラブクラフト全集を勧められたドン引き。ドリフターズは楽しい。後ハースストーンにハマりつつ、私は帰ってきた!ドラクエ今何楽しい?

きゅるるんだお
お久しぶりに電波ゆんゆんキチ○い日誌をお届けするお
読後にSAN値チェックしたほうがいいお

さて旦那と漫画の読み合いっこをして
たまにちちくりあって
まったり養生してます

旦那のおススメ漫画で
平野耕太先生のドリフターズが
非常に面白くて読みふけってました
おもしろいや!
加トちゃん、ぺ ちゃうよ
漂流者、って意味ね
歴史上の人物が異世界のゲームマスターによって多数迷い込むカオスな世界です
異世界モノの創作作品は数あれど
ドリフターズはなんていうのかなぁ
私をひきつけてやまない何かが強くありました
うちの勇者は
薩人マシーンにすると決めました
勇者1歳「首 置いてけ 大将首だ!! 大将首だろう!? なあ 大将首だろうおまえ 首置いてけ!」
実に良い

旦那「ああ、もう一つ」
「日本一のMMOで、ギネスに残る日本一の大規模イベントやったなら。
次は世界一のMMOで世界一のイベントをやってみろ、やるんだ」
というわけで世界一のMMO、WoWを勧められました
ブリザードエンタメの垢作ってました
でも気付いたらハースストーンを始めてました←イマココ
WoWで国際的なプレイべをやってレポートする日は来るのでしょうか?アイキャノットスパークエングリッシュ

そんなことより
医者から。「ストレスのない生活を」
それが私のここのところの生活基盤でつ
そこで私はふと思いましたの

ネットゲームとはストレスになりうるものなのか?
私自身、そこを過ごす人に何か刺激的なモノを期待し過ぎてるのかもしれません
ドラクエだからでしょうか
国内MMOだからでしょうか
アバターの皮を被って色んな種族になれるのに
会う人会う人、みんなメンタルは日本人
学生さん、ゲーマーさん、主婦さん、おじさん、年の差はあれど日本人
当然? うーん 異端交流を期待してはいけないのかも

日本人的な楽しみ方、優しさ、奥ゆかしさ
優しい空間がスローライフにはもってこいでしょう
んでもって残念な面も。
皆人間。本音は欲望を満たしたい
でも集団から抜け出して、出る杭になるのが怖い
だいたいがそんな感じ

一部の残念な人は、欲求不満を拗らせて
こそこそ陰口も叩くようなセコいこともする
表に出れば日本なアジアな価値観を超えた
ある意味イッてる(褒め言葉)
エキセントリックになれるチャンスだと
私は思うのに
出る杭になるのが怖いからできないのか
それ即ち残念な面の日本人

エキセントリック=美しい
が私の価値観
ん、その時点で何か間違ってるような気もしなくもない?気のせいだ

だが誰もついてこないので
私が一番エキセントリック
=エキセントリックなモノは美しい
=よって私が一番美しい
この三段論法に行き着いたのだ
ああ、なんという隙のないロールプレイ

超アイドル!いつも高笑いする自由
ギネス級の大規模イベントを開く自由
UNKを眺めてほんわか癒される自由
海の民と薩摩隼人とファラオがくんずほぐれつするのを想像する自由
赤い鎧の人とキャッキャウフフな自由(呼ばれてない残念)
おっぱいを大きくする自由
ベホイミをベホベホする自由
電波ゆんゆんよんよんやんやんになる自由
あれなんかおかしい?気にすんな 推して参る

リアルと全く同じ世界のルールが適用されてるんじゃなくて
この世界はGMの仕切りの下のかりそめのルールだって思えるから
価値観までそこに引っ張られるなよぅ
ドリフターズの異世界のゲームマスター曰く
「運命や宿命、さだめもない、この異世界を自由に生きろ。そしてかき回して欲しい」
こっちのほうがいいや
私はこの世界の営みをかき回す異分子でありたい
カオスが大好き混沌が大好き
そして私が一番かわいくてみりょくてきで美しい


ネットゲームとはストレスになりうるものなのか?
答えは否
二種類の人間になれば良いのだ
美しくありたいと思う人
美しいものを愛でたいと思う人

私は前者だ 
合う人だけ と 付き合えばええんよ
後者で居たい人が私に合う人だ

ついて来なさい
いい夢見せてあげる
キモチよくさせてあげる 医者から。「おっぱいが大きい生活を」
それが私のここのところの生活基盤です
そこで私はふと思いました
豊胸手術を受けよう

ただでさえEカップなのに
最強であることを知らしめるために
Xカップになりました!!
いやったああああ!!!

ぱふぱふ??
10000000000 ドルで承ります(^○^)
おっぱい!おっぱお!


ご覧のように順調に回復♪
投薬してるけどお!
私は元気ですお(*^^*)
ありがとね
ああスッキリした❤️

ドラクエ今何楽しい?
相変わらずならイベント始めっかな
というわけで!
復活しても良いのだろうか。うりうり。

いいね! 58 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる