目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

海冥を断ち切る者

きゅるる

[きゅるる]

キャラID
: CD619-423
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 121

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

きゅるるの冒険日誌

2016-10-24 07:52:46.0 2016-10-24 08:03:26.0テーマ:その他

10月24日

日々の起きたことを書きつつ
思いを整理します。




☆昨日の出来事

チームで達人クエ  キラーオジンガのお手伝いに行ったけど
なかなかに苦戦したwww

2:20がきれなくてw
惜しいところでw

2:30とか
2:23とか


燃えてきたww

そして
4回目の勝利!!(╹◡╹)

ちょー燃えたようう!!!

歯応えあったなあー(^O^)

バトルで燃えたのは久しぶりだあ




ちんまいくなったあたし


なんじゃこれーーー

かわええのう
うむううううw

残りは明日に回そうw









☆イベント討論会実現に向けて

毎回ゲストをお招きして、
あまり話さない、苦手意識を持つ人達の意見を聞きあって
ちょっぴり仲良くさせたい親睦会的イベント
正直、実現は大変かなって思う。でもそれだけやりがいがある。

過去に揉め事あった人達が鉢合わせる場合は中立の第三者の役割をしてくれる方が必要かな。

当事者だけじゃヒートアップして下手したら炎上起こしかねません。
私自身も当事者の気持ちも嫌ってほどわかる。
今までの心理を冷静に分析して、成長したつもりで、苦手だったものを克服してるつもりですが、
私自身、相対するならやはりその時も私以外の中立の第三者が必要かなあって思います。


何故これをやらなきゃいけない使命感に駆られたかは。
やっぱり今の気持ちでは、
しつこいようだけど
複合イベントを総括してその立場で見えてきた人の心。
苦手な人がいるから参加できない、楽しめない
それ聞いて。 かなしいな。って思ってしまった。

私も一時期そうだったから、そう思われてたのかな。

そんな自分に嫌気がさしたから
今の原動力なのだあああ!!
夢はティア全てのみんなの笑顔だお(*´ω`*)
割と本気で!!ねえええ!!!!(*゚▽゚*)


熱くなったから今日はここまで!!(о´∀`о)











ひゃっはーーーー!!!

アタマにうんk だぜえええええ!!!

どわっっはーーーー(^O^)
いいね! 41 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる