目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

海冥を断ち切る者

きゅるる

[きゅるる]

キャラID
: CD619-423
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 121

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

きゅるるの冒険日誌

2016-10-25 07:40:20.0 2016-10-25 08:26:33.0テーマ:その他

10月25日

日々起きたことを整理してつらつらと



といいながら昨日はインできずw

寒暖の差に振り回されて

一家体調不良気味。

夜は眠くなる時が多いのよね

今だけだと思いたい(^ω^)


まあ ドワ子たちとローラ姫救いに行ったんですけどね
おととい!

一人エル子がいるけど
元ドワ子なのにーw
エロに目がくらんじゃいやあよお(^ω^)
むしろあたしだけがドワ子整形だった!
うむ 種族愛もわかるわーこれ❤️






☆イベントについて

定期イベントと不定期イベント温めてて
いつ放出しようかな状態ですv

定期イベントは
毎週火曜水曜木曜のどこかの夜に(水曜かな?)
スーパーハイテンションになってみんなに元気をわけわけする
元気になる集会!!!

不定期イベントは
おっぱい神社、方言集会、ティア巡りツアー、討論会

などなど 脳内ノートに書き連ねてます〜




ああ、一つイベントモードになるには条件があったw




学園待ちなんじゃあああっ!!!!!!

学園が楽しかったらそっちで遊んでる!!!

合わなかったら
イベント鬼モードに変わると思ってくれい!!!



ツイッターをやってて
海祭りのスタッフ一緒してくれた人は覚悟してくれ
イベントモードになったら巻き込むお

さそっちゃうお!

今後はあたしがイベント提供するので
無理に合わせようとせず予定が合えば
遊び場ができたと思って手伝って一緒に楽しんでくれい!!!



HAHAHA(^。^)







☆イベント討論会

海祭り終了後しばらくののち。

参加イベンターさんとして一緒に楽しんだ
熱い イベントへの情熱を持っていた
ロッケンローラーの魂を持ってた人が
この世界から去って行きました



人間関係の闇、欺瞞に敏感で

良い人同士がなぜぶつかり合うのか
どんな人でもその裏に自己正当化、保身があるから。
そんな人としての欲に敏感で、それを汚いものと捉えていた

私も思ってたものでした

私以上に
欺瞞に敏感すぎた..





そして
残された私には
その先に

何ができるのかずっと考えてます




良い人同士でも
ぶつかり合うことはある

じゃあ何ができるのか



ロックな気持ちは託して
その先に何が見えるのかずっと考えて

そして

私自身、ちっぽけなこだわりは捨てちゃえばいいじゃん?


人同士の架け橋になるしかないジャン

ていうかリアルもネットも変わんねえ。


この世界たのしいよお キャッキャウフフ (ぴゅあな頃)

あれ、ギスギスやいざこざや揉め事を目にするようになったお(慣れてきた)

ま、誰も闇を抱えてない人間はいないよね(一度絶望)

自分の闇に気づかずに絆だのチャリティやっても綺麗な自分でいたいんだろお?(ここまでがロック)
でもやっぱり みんなで笑顔になりたいジャン(イマココ)



てか一人でなんか暴走してるw
ついてこれる人いるのかこれw
まあいいやw
これぞ日記帳( ´∀`)







その意識だけが残ったお




もおね

本当に悲しかったんだからああ!!!

おーーーーい!!!
聞いてるかーー!!!!

別キャラでやってるのか
別ゲームやってるかわからないけどな!

長い人生じゃ!!!
まったり成長していこうじぇぇぇぇぇ!!!!!!(⌒▽⌒)



って、

また熱くなったし!!!

では〜
いいね! 36 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる