目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

海冥を断ち切る者

きゅるる

[きゅるる]

キャラID
: CD619-423
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 121

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

きゅるるの冒険日誌

2016-10-31 18:45:54.0 2016-10-31 22:30:00.0テーマ:その他

10月31日


☆ がくえんのこと

寒さ暑さに翻弄される日々が続くが
心配かけてすまなんだ。多分元気だ。
学園来たらインしてひゃっはーしてやるんだ。



さて学園が来るね。。。




このきゅるるん

胸はトキメキ

肌が泡立ち

頬は好調する



気になるあのひとに

校舎裏でこくはつされて

伝説の木の下でこくはつされて

下駄箱に ねずみとりを仕掛けられて

教室で壁ドン★されたと思ったら

壁のゴキブリを退治しただけだ言われて





そう、これが


は・つ・こ・い❤️





そう、あたしは


花も恥じらう14歳の乙女である。




よって学園では

ぴちぴちの14歳の

超天才飛び級JKにして

きょにゅう先生(Eカップ)

という設定で行くのよ。

文句はあるまい。

・・・文句あるまい?







さて
あたしは
この世界に降り立った時に
ドラクエオンラインを始めた時に
とある先入観を持っていた。


それは

ネトゲの男女比率は男が多い。
→ネトゲゲーマーにはオタク青年が多い。
→オタク青年は若いおにゃのこ萌えである。
→オトナの魅力溢れる女性でもBBAと扱われるかもしれない

つまり、だ
当時、がけっぷち村住人だったあたしは
この四年間で
えすたーくに滅ぼされてしまい、
オトナの魅力あふれる女性の仲間入りを果たしてしまうことが
約束されていたわけであって。


→よし、サバを読もう


そこで
いのうえきくこさんをリスペクトして
えいえんの17歳

さらに上を行く
えいえんの14歳
という設定にしてみた。

何か致命的なハードルを越えてしまったような気もしなくもない。




だが、実は別に14歳にしなくても、市民権は得ていたのだ!

わけえ!、かわいい!、むしろそれがいい!、とか

おっさんやねん。おっさん多いねん?
リーマンでいう中堅どころやろ?中間管理職やろ?ええ?!!
さすがドラクエ懐が深い


キッズや学生プレイヤーにはただの
謎テンションBBAキャラのはずだが
どうもゲームのプレイヤーの平均年齢層が高すぎて
青臭い小娘で可愛がられて見られることもあったのが新鮮にオドロキだったわ

だが、これでも当時はガキっぽかったかもしれないけど
一言もあれば
成長もする
いっぱしの大人なんでする

ちやほやされてついBBAの性分を忘れがちになってはっちゃけちゃって
もお恥ずかしくないけど恥ずかしいという
ああ乙女心(みそじこころ)

そう これすなわち戒め




懺悔終わり。






さて、何がいいたいかと言うと


あんたら、学園だよ学園?

種族でお茶を濁したアバターじゃないで?

ガチ人間アバターで、制服やで?

大学じゃないで?

JKやで?DKやで?




ええか?


学園に通う自分をな


リアルの自分をな


冷静に見つめなおしたらな



負けやで??




朝鏡に映った自分が



制服着てる姿を



想像してみい?





いや、したら負けやで?









コツはな


懐かしむんじゃよ




あの頃を



そう


寺子屋に通ってた頃を


お習字ソロバンを習ってた頃を





洋風の傘を差して


ハイカラさんの真似事をしていたあの頃を





待て、いつの時代だ





そうだ!!!


さあ、酔っ払おうじぇ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




























ひゃああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!


学園!!!!!!!!!!!がくええええええええええんんん!!!!!!!!!!


JKだよ!!!!!!!!!!!!JCだよ!!!!!!!!!!!

ピチピチぎゃるだよ!!!!!!!!!??????


華も恥じらう乙女ですよおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!




ひゃっはああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!



楽しむぞおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!




JCきゅるるんだああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!♪───O(≧∇≦)O────♪







みんなああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!



学園で!!!!あたしと握手!!!!!!!!!!!!!!!!!!



だよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおんんおんおんおんおんおんおん!!!!!!!!!!!!!!
いいね! 36 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる