目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

海冥を断ち切る者

きゅるる

[きゅるる]

キャラID
: CD619-423
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 121

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

きゅるるの冒険日誌

2016-11-09 11:49:57.0 2016-11-09 12:31:10.0テーマ:プレイヤーイベント感想

とても穏やかな日々   11月9日

・・・

ふー。

お茶がおいしいです。



今とっても穏やかな気持ちです^^

ティアにいて、ここまで燻ることが無くなって穏やかな気持ちになるのは本当になかったかも。

気持ちは、第一の人生が終わって、隠居しながらも

第二の人生、夢をクリエイトしたくて大学に通ってる、って感じです。

やばい完全におばあさんだw

あははv^^v





☆イベントの事

最初にちょっと謝罪も。

私はドラクエ当初、普通に着飾ったり、キャピキャピしたりで
チーム内のリーダーや男にちやほやされるのがくすぐったかったり、と
なんていうか普通の主婦プレイヤーさんやってたなって思ってました。

でも、主婦仲間と思っていた人といつのまにか競うようになったりで
チームでぎくしゃくしたり、人に振り回されたり
なんでゲーム内までこんな気を使って神経擦りへらにゃならんのだ、と
そういうドロドロに疲れたのもあって。

だんだん、鬱屈した気持ちを捨てて
窓を全開にして空気入れ替えたくて
ゲームなんだし、と解放していきました。

そういうわけで私自身は自分のhent成分を
ふーき委員、解錠せよ、をしていったわけですが
その結果こうなっていきました


おぱんつネタとか・・・



ティアで唯一(?)のアレな露出狂イベンター誕生で
かわいそうな目で見られそうなのは覚悟の上ですが
(マジで顔真っ赤で転げ回るんだぞ、たまに ←中の人の叫び)

そ、それでも私的には常識的な範囲内(?)と思ってるつもりはいます。


うん。友達の主婦さんのウケもいいし、
周りの人によると全然たいしたことない、ソフトだ、という人もいるけどさ〜
でもまてよ?
ほらそれってつまり、周りもhent...さんゲフン
ってことじゃない。

やっぱりどーしても生理的に不快、って人もいると思うのよ。
なんかそういう人にとってはあたしはウザいことしてるなあって自覚もあって。
だんだん疎遠になってるのかなって気もして。
我慢している方がもし居たら、この場でごめんなさい、をさせてくださいm__m

元からのおっさんフェチな自分の性癖を自覚してても
おっさんがあまり調子に乗らない程度の適度なネタであって
決して過激な下ネタのつもりではないのです。
今後また、ヘンなイベントをすることになっても
そこはどうかどうか
お目をつぶしよろしくですmm


マジコメでした。



さて
昨日は学園集会やってきました
お越しくださった方本当にありがとうございました。



そたそたさんがとってもきゃぴきゃぴ女子高生になってて
キモ・・・げふん、カワイカッタデス

これくらい徹底してロールプレイするのが
ドラクエ楽しんでるなあって
私も思ってるもん♪


これは自分の中ではとっても
穏やかに続けられそうなイベントなので
なんだか嬉しくなりました。


こじんまりと
お気に召した方と一緒にワイワイしていきたいと思ってますん。

同時に、
過度の学園嫌いでない限り、
比較的、アクの強くないイベントかなって思うので
最近あまり遊べない友達を中心に
少しずつ、声かけていっちゃおうかな思いました。えへへw
私のイベントの原動力は昔からずっとこれなので。
絶えず実力を出し続けて才能を発揮し続けて、人をうならせるものを作り続けることは不可能だし
大きな大きな友達の輪、
を実現したいだけなんですよう〜
チャットだけじゃなくて、顔を合わせて、友達とワイワイキャッキャしたいんですよう〜
今後ともよろしくお願いしちゃいますね^^v



クリエイト能力って
「好きこそものの上手なれ」
だってつくづく思います。

りっきーさんが
学園に力入れて、自分の趣味を発揮できる時が
一番生き生きできるんだな〜って思いながら。
個人的には、まー、いいんじゃないかな〜って思ったりもしてます。

私のクリエイト部分も同様ですし。
とくに私の場合はドラクエは仕事じゃない、遊びだからねえ^^

というわけで
アス学の日々〜学園集会〜

次回は来週中の予定。
場所は校庭です〜
告白タイムもあるかも!?


コンゴトモヨロシクね^^




イベントやって人と繋がると
とても楽しいことがいっぱい発見できる
それを思う今日この頃。


ありがとうございました♪
いいね! 42 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる